第31話

今日、涼介に喜んで貰えるかな?
701
2020/08/06 10:36
あなたside
あなた

ルンルン、フフッ

山田涼介
え、お前きも
あなた

え!真顔でそんなこと言わんでよ!

山田涼介
だって事実やん
あなた

せめて笑って

山田涼介
フッ
あなた

なんで鼻で笑うのよ!

山田涼介
だってそのくらいの事だもん
あなた

ふーん、まっ!いいけど!

山田涼介
んじゃ、俺今日バイトだから、
あなた

そっか!頑張ってね!!

山田涼介
おう、行ってくるわ
涼介が私のためにと始めたバイト







涼介には珍しく続いてる。








Hey! Say! JUMPっていうグループもあって大変なはずなのに、私には辛い顔ひとつせず笑顔でいる。








そんな涼介に、








今日はサプライズ!
ーーーーーーーーーー
知念侑李
お、涼介行った?
あなた

うん!

有岡大貴
じゃ!みんな呼ぼうか!
あなた

うん!





ーーーーーーーーーー
伊野尾慧
っしゃーい!
岡本圭人
ん、おはよ
あなた

珍しいね、圭人が大ちゃんよりも遅く起きてくるなんて

有岡大貴
え?俺バカにされとる?
知念侑李
そんなことないよ!大ちゃんは馬鹿なんだから!
有岡大貴
おい!知念!
知念侑李
はっはっはっ!!!!
髙木雄也
知念がこんな笑ってんの珍しいな



あの事件があってから、伊野ちゃん達ともすっごく仲良くなれて、幸せを感じるな〜
薮宏太
ども〜
八乙女光
お!薮ちゃん久しぶりー
中島裕翔
お邪魔しまーす
あなた

みんな揃ったね!

知念侑李
よし!はじめよっか!






ーーーーーーーーーー




あなた

完成っ!





3時間くらい作業してた?
知念侑李
つかれたぁー!
伊野尾慧
すげ〜
髙木雄也
涼介も喜ぶんじゃないか?
あなた

ほんとっ?!喜んでくれたら嬉しいなぁ!

中島裕翔
あなたちゃんはほんとに山田想いだね
知念侑李
この人たちさ、家でめっちゃ僕達の前で堂々とイチャイチャしてんの、有り得んくない?
有岡大貴
それなぁ!誰も彼女持ちおらんからさ悲しくなってくるからホント、
あなた

え!ごめんね💦

薮宏太
あなたちゃんらしくていいんじゃない?
八乙女光
山田もそういうタイプか〜
知念侑李
ちょっと!もうすぐ帰ってくるんじゃない?
あなた

そうじゃん!みんな!定位置へ!

有岡大貴
りょーかい!



ーーーーーーーーーー
ガチャ
あなた

(帰ってきた!)

山田涼介
ただいまぁ…?
あなた

おめでとう!!!

パーン!!
山田涼介
え?びっくりした!
あなた

驚いた?

山田涼介
まじビビるわほんと、どしたの?これ
知念侑李
誕生日おめでとう🎊
有岡大貴
おめでとう!
山田涼介
え!お前らもいたの?!
知念侑李
ねぇここ誰の家だと思ってんの?
山田涼介
あ、そっか
有岡大貴
はいバカ〜!
山田涼介
はい大ちゃんにだけは言われたくない〜
知念侑李
んじゃ、バカ
あなた

侑李ならおけ?

山田涼介
はい、すんません
伊野尾慧
おめっとーー
髙木雄也
おめでとございます!!
山田涼介
え!まさかみんないるの?
八乙女光
いまーす!
薮宏太
いますよ!ここに!
中島裕翔
山田くん、お誕生日おめでとうございます!
岡本圭人
Happybirthday!!!
山田涼介
え!嬉しいんだけど
あなた

まだまだ!

知念侑李
涼介早くリビング来て!
山田涼介
お、おう
あなた

じゃじゃーん!

山田涼介
へっ!すげぇ
涼介が今日素直だな
ーーーーーーーーーー
あなた

喜んでもらえた?

山田涼介
あったりめぇじゃん!
あなた

っ!良かったぁー!

山田涼介
え?そんな嬉しいのか?
あなた

嬉しいよ!

山田涼介
フッ、まぁありがとな
あなた

あ!さっき素直になったかと思ったら!

山田涼介
俺は素直にはなりません!!!!
知念侑李
イチャイチャすんなや
岡本圭人
山ちゃん、みんな苦笑いだからね
山田涼介
ごめんなさーい!

プリ小説オーディオドラマ