第12話

第12話
1,039
2020/07/25 04:56
涼介side
山田涼介
ん、
授業中目が覚めたと思ったら
あなた

涼介!ねぇ!涼介ってば!

山田涼介
なに?俺今睡眠中なんだけど
あなた

今起きたでしょ!

山田涼介
お前が起こしたんだよ
あなた

まあまあ

山田涼介
んで、なに?
あなた

ここわかんないんだけど

山田涼介
は?そんくらい自分で考えろよ






しょうもないことで起こされたと思いまた寝ようと顔を伏せようとした時
あなた

待って!待って!お願い!
あとでなんか買ってあげるから!

山田涼介
は?そんなんで俺がお前の言うこと聞くとでも?
あなた

おねがーい!👀✨((上目遣い

山田涼介
あぁもうわかったよ。
どこがわかんねぇんだ?
あなた

ここ!

山田涼介
はいはい、これはな…
あなた

なるほど!ありがと!

山田涼介
おう
あなた

涼介意外と頭いいんだね!

山田涼介
意外とって失礼やん。てかさ、なんで真面目に授業受けてるお前よりずっと寝てる俺の方が頭いいんだよ。
あなた

さぁー?

山田涼介
おかしいだろ。お前こそ真面目に授業中受けろ
あなた

涼介に言われたくないやーい!

「そこ、何喋ってるんだ?」
あなた

あっ!なんでもないで〜す!















今まで俺に口答えするやつなんて居なかったのに。













これはとんでもねぇやつとダチになっちまったかもしれねぇな。




ーーーーーーーーーー



知念侑李
涼介やっぱり少しずつではあるけどあなたに心開いてるよね?
有岡大貴
これ絶対あなた気づいてないやつやん
知念侑李
だってあの子ばかだもん
あなた

侑李!誰が馬鹿や!

知念侑李
あ!聞こえてた?ごめーん!笑

プリ小説オーディオドラマ