第32話

まさかの疑惑?!
741
2020/08/09 12:31
涼介side




今日もいつも通り、みんなで登校。
山田涼介
っはよ
知念侑李
あ、おはよう涼介!あなたは?
有岡大貴
おまっ!まさか置いてきたのか?!
山田涼介
ちげーよ、おいバカっ!はよ来いよ
あなた

誰がバカですって?

山田涼介
え、お前
あなた

その人の名前は?

山田涼介
バカ
あなた

ん?もっかい聞くよ?その人の名前は?

山田涼介
アホ
あなた

あれ?私の聞き間違いかな。念の為もう1回聞くよ?

あなた

その人の名前は?

山田涼介
バカでアホで天然なヤバいやつ
あなた

もう名前ですらない

山田涼介
そんなことねぇよ
あなた

ただの悪口やん

山田涼介
バカには通じるでしょ?
あなた

チョットナニイッテルカワカラナイ

山田涼介
カタコト日本語気持ち悪
あなた

そんなこと言わんといてよ悲しくなるやん

山田涼介
勝手になっとけ
あなた

え?いいの?そんなこと言って?

山田涼介
っんだよ!
あなた

そういうこと言うんならいいもん!
侑李と大ちゃんと圭人と私の4人で登校するから

山田涼介
ねぇー!それは嫌!
あなた

なんて言うの?

山田涼介
すみませんでした。
あなた

よろしい

山田涼介
あざす
知念侑李
ねぇ!早くしないと遅刻するよ!
有岡大貴
朝っぱらからイチャイチャしてんじゃねぇーよ!
岡本圭人
山ちゃんずるいよね
知念侑李
みんなであなた襲っちゃうよ?いいの?
山田涼介
申し訳ありませんでした。
ちぃに逆らうとマジで何されるかわかんねぇから怖ぇよ



ーーーーーーーーーー




朝学校につき、教室に入るとなんでかわかんねぇが周りがザワザワしてた。
山田涼介
え?どゆこと?
あなた

なんかあったの?

知念侑李
僕、ちょっと聞いてくる



知念side






ざわめいてる理由を紛れて聞きに行くことにした。
知念侑李
ねぇねぇなんでこんなにザワザワしてるの?((コソコソ
「なんか、○○が○○ちゃん……らしいよ」
知念侑李
はぁ?!?!
有岡大貴
なんだよ急に大声出して
岡本圭人
そんなに驚くような事だったのかな?
山田涼介
おい!ちぃ!教えてよ!
あなた

私も知りたい!

知念侑李
じゃあちょっと屋上行こっか
山田涼介
え?なぜに?
いや、さすがにここで話す訳には…
知念侑李
いいから早く!
あなた

あ、あぁはい

ーーーーーーーーーー
屋上
有岡大貴
で、知念は何を聞いたわけ?
知念侑李
それがね…
有岡大貴
はぁっ?!山田とあなたがヤッた?!
あなた

え?

山田涼介
は?
岡本圭人
そうなの?山ちゃんとあなた?
山田涼介
いやいやちげぇよ笑
知念侑李
ほんとに〜?
あなた

ヤッてないから💦
そもそもなんでそんな噂が流れてんの?!

知念侑李
いやわからん
山田涼介
ヤッてないからまじで!
このバカはまだヤレる程の知識ねぇよ
あなた

えぇ?!それどういうこと?!

山田涼介
いや、そのままですけど
あなた

知識くらいありますぅーっだ!

山田涼介
へぇ、じゃあヤる?
知念侑李
え?
有岡大貴
は?
岡本圭人
ん?
あなた

え…((アタフタ

山田涼介
焦ってる風にして本当は俺とヤりたいんだろ?
知念侑李
(涼介、ド直球すぎ笑)
あなた

いや、それは…

チュッ
山田涼介
今夜楽しみにしとけよ。




そう言って涼介は去っていった。







あなたも知念も有岡も岡本も唖然とし、そこに立ちすくんでいた


ーーーーーーーーーー

次の日。
知念侑李
結局あの後涼介たちヤッたのかなぁ?
なんだかんだ1番楽しそうにしてんのはちぃ
山田涼介
おはよ
知念侑李
あなたは?
山田涼介
しらね、まだ寝てんじゃね?疲れて
有岡大貴
ってことは
あなた

はぁっ!腰痛いんだけど!

知念侑李
やっぱり
岡本圭人
さすが山ちゃん。
知念侑李
有言実行したか笑
あなた

涼介!これどうしてくれんの!

山田涼介
うるせぇなぁ。昨日あんなにも感じて喘いでた癖に
あなた

っ!////
…うっさい



ちぃ、大ちゃん、圭人はサーっとその場を去った。



いちゃいけない気がした。
山田涼介
お前の初めてもーらいっ!
これほどまでに嬉しいことは無いだろう。

プリ小説オーディオドラマ