第7話

第7話
1,234
2020/07/23 09:34
結局俺はアイツら4人にボコボコにされてちぃ達のいるシェアハウスに帰ってきた。









そこにはお客さんもいた
あなた

おかえり!ってえ?大丈夫なの?

山田涼介
は?お前誰?
あなた

ほらー!そんなこと言って〜!
隣の席の名取だよ!

山田涼介
フッ
岡本圭人
あっ!山ちゃんが笑った!
有岡大貴
珍し





あなた、












面白いやつじゃねぇか





ーーーーーーーーーー
知念侑李
涼介!またこんなにやられたの?



なんてブツブツ言いながらも手当してくれる。














俺はちぃに甘えきってるんだなってつくづく思う
有岡大貴
涼介…いい加減やめたら?ヤンキーなんて
山田涼介
…無理。
有岡大貴
なんでだよ!お前がこれ以上傷ついて帰ってくるの見るのはもう嫌なんだよ!
山田涼介
そう








こんなに冷たく接してるが、俺だってやりたくてなってるわけじゃない。











前も言ったろ、本当は怖いって









あなた

え?山田くんってヤンキーなの?

山田涼介
そうだけど?だからなに
あなた

もー、冷たいなー

山田涼介
てか、山田くんって呼ばれるの嫌
あなた

じゃあなんて…

山田涼介
涼介でいい
あなた

そっか!わかった!涼介!

山田涼介
軽々しく俺の名前を呼ぶな
あなた

えー?なになに?俺様系?私は好きよ!そういう人!

山田涼介
フッ、口だけならなんとでも言えるわ
あなた

ホントだってー






と、冷たい反応をしたが本当は少し嬉しかったってのは内緒









俺ってツンデレ?









ーーーーーーーーーー
知念侑李
あなたと喋ってる時の涼介、めっちゃ笑顔じゃない?
山田涼介
んなわけ
有岡大貴
いや、めっちゃ笑顔
岡本圭人
好きなの?あなたの事
山田涼介
んなわけないだろ、俺が人を好きになるなんて
知念侑李
自分に素直になりなよ、涼介
山田涼介
今は無理かな










俺が素直になれるのは、ちぃ達を守れるようになったらだな

プリ小説オーディオドラマ