第23話

このバカは朝になってようやく気がついた
875
2020/07/26 04:29
涼介side





パッと朝目が覚めて横を見ると









人形かと疑うくらいに綺麗な顔で寝てるあなたがいた








いつまでも見ていられるくらいに






あなたの顔が綺麗だと浸っていた時、
あなた

んっ!

山田涼介
あなたっ!
あなた

あ!涼介おはよう!

山田涼介
おはようじゃねぇよ
あなた

なにが?今朝でしょ?

 


バカな割に体内時計はしっかり機能してやがる
山田涼介
覚えてないの?昨日のこと
あなた

え?昨日は、デート行って、ジュース買って…あっ!

山田涼介
思い出したか
あなた

涼介が助けてくれたの?!

山田涼介
…そうだよ
あなた

ありがとう!

チュッ
山田涼介
は?
あなた

なに?嬉しくなかった?

山田涼介
バカじゃねぇのお前
あなた

嬉しかったんじゃん!




これが俺にとってファーストキスだった。
山田涼介
フッ
あなた

笑わないでよ!頑張ったんだから!

山田涼介
はいはい
あなた

冷たいなぁ

山田涼介
大丈夫だって、昨日のお前の温度の方が冷たかったから
あなた

そうなのって、え?これって私のパーカーじゃないよね?

山田涼介
やっと気づいたか
あなた

涼介の!そゆこと!涼介優しいことあんじゃん!

山田涼介
なんで上から目線なんだよ。
あなた

気にしちゃだめだめ

山田涼介
いや、気にする
あなた

なーんで!

山田涼介
俺のが立場上だから
あなた

いつ決まったの?

山田涼介
今。
あなた

えー!

山田涼介
とか言って本当は嬉しいくせに
あなた

そんなことないもん!











昨日までの体温が嘘に思えるくらいこのバカは元気だな。










お前からのキス、嬉しかったよ

プリ小説オーディオドラマ