第26話

こんな奴でも好きなんだよな
829
2020/07/26 23:10
涼介side
あなた

おはよ

山田涼介
っはよ
あなた

今日早いじゃん、どしたの?

山田涼介
いや、別に
まぁ言えないよな。






あなたの朝ごはんを作るために早起きした。
なんて







たまには作ってやろうと思って
あなた

なんか隠してるでしょ?

山田涼介
そんなことねぇよ
あなた

…そ、まぁいいや




そう言ってあなたはテレビを見始めた










あなた

アハハハハハハッ

あなたの笑い声が聞こえてキッチンから見てみるとテレビに映っていたのは…











『家政夫のミタゾノ』
あなた

あ、涼介!これ面白いよ!

山田涼介
なにこれ




なんて聞くけど、俺は知ってる。











これに伊野ちゃんが出てることくらい
あなた

いやぁ、ひかるくんがカッコ良くて〜







伊野尾が演じてる役。










それが「村田光」だ






それをかっこいいだなんて









せっかく朝ごはん作ってやったのに
山田涼介
へえ
あなた

なに?拗ねてる?





昨日も嫉妬させておいてなんだその言い様は
山田涼介
お前さ、
あなた

え?














山田涼介
俺だけ見てるってことさえもできねぇの?




ーーーーーーーーーー








あなた

…できるよ?

山田涼介
全く、せっかくお前のために早起きして朝ごはん作ってやったのにさ
あなた

頼んでませんけど?

山田涼介
俺の優しさだわバカ
あなた

涼介も気遣いができるようになったのね〜

山田涼介
うるせぇ、元々できるわ
あなた

でも朝からちょっとキュンとした

山田涼介
毎日俺だけにキュンキュンしてればいいの、わかったか?
あなた

うん!わかったよ!


やっぱり






こんな奴でも好きなんだよな。

プリ小説オーディオドラマ