第30話

こいつ、可愛いんだけど
744
2020/07/29 09:43
涼介side










あなたが最近、「自分が何しても涼介可愛いとか絶対言ってくれないの!まじ冷たいんだよ(泣)」ってちぃ達に愚痴ってるらしいんだよな。









俺も言ってやりたいとは思ってんだけどな





どうしても素直に言えねぇんだよ












だから今日はわざとあなたに甘々になってみたら面白いんじゃないかと。










Hey! Say! JUMPとして演技もやってるから心配すんなって、




多分誰も心配してないだろうけど。


ーーーーーーーーーー


あなた

涼介〜お腹空いた、

いつもならここで「ご飯食えばいいやん」って言うであろうところを
山田涼介
え?そうなの?んじゃあ俺が作ってやるよ!
あなた

え!ほんと!

山田涼介
おう!何食べたい?
あなた

えーっとー、って!

山田涼介
ん?
お?違和感に気づいたか?








やっぱ、見てて面白すぎる笑
あなた

え、いや、今日どうしたの

山田涼介
なにが?俺なんか変わったとこある?
あなた

変わりすぎてる!…とまではいかないけどなんか可笑しい

山田涼介
あなたこそどうしたの、俺いつもと変わってないよ?
あなた

それ!その口調!可笑しすぎるよ!

山田涼介
え?笑
あなた

涼介笑ってんじゃん!さては、演技?




バレたか。
山田涼介
バレちまったか笑
あなた

やっぱりー!

山田涼介
面白すぎた
あなた

なんでそんなことしてんのよ

山田涼介
だってあなたがちぃ達に俺が冷たいって愚痴ってたって聞いたから
あなた

え!…まぁたしかに笑

山田涼介
だろ?だからお前のために甘々にする演技をしようかと…
あなた

ううん!いらない!

山田涼介
え?冷たいって思ってんじゃねぇの?
ギュッ
あなた

涼介はそのままが1番なの。

山田涼介
おまえ、照れるじゃん
あなた

いいのこれで

山田涼介
いつ離してくれんの
あなた

本当はこのままがいいくせに

山田涼介
そんなんじゃねぇって
あなた

素直になってって言ってんの。

山田涼介
気が向いたらな
あなた

あ、それ一生ならないやつやん

山田涼介
お前もそのままが1番だな
あなた

そう?

山田涼介
やっぱりさ、こうやってカップル離れした会話をしてる時が1番幸せやわ。
あなた

嬉しいこと言うやん、涼介

山田涼介
俺だけにキュンキュンしとけ?
あなた

わかった!




ーーーーーーーーーー





こいつ、可愛いんだけど

プリ小説オーディオドラマ