第7話

彼女ちゃんが塩だったら
1,074
2019/03/11 08:41
ジソン🍚
【オッパ何かしちゃったかな?もしそうなら謝るよ、】「そうじゃないから」【なら、どうして?今日はそういう気分なの?】「いつもじゃん」【あなた〜、いつもみたいに甘えてきてよォオッパ寂しい】こっちが胸痛くなる、ごめんジソン氏〜!!
ソンウン☁
【おーい、おーい、】「…」【ねー、あなたってば】「なに」【怒ってんの?】「怒ってないよ」【うそだ、いつもと違う】「違くない」【ふーん、】意外と興味無さそうだから彼女ちゃんびっくり。「ねぇ、」【ん】「オッパ、お買い物行こ」【えー、むり、ゲームしてるから】倍返し的な…
塩ってなんですか(  ˙-˙  )

今更
ミニョン🦊
【でね、今日ね、ソンウが】「…」【聞いてる?】「うんー」【ソンウがカフェでカップ持ったまま転んじゃって笑笑】「へぇ、」【あなた?聞いてよ…】「聞いてるよ?」【うそ、聞いてない】「あ〜、ごめんって」【疲れてるの?休もうか?】無理だ、紳士すぎる
ソンウ🎬
【あなたの好きなプリン買ってきたぞー!】「ありがと、」【ん?オッパ大好きぽっぽは?】「は、?しないから」【えぇ、じゃぁあげなーい】「オッパ?(*^^*)」【やーだ!オッパ大好きぽっぽしないとあげないー!!】「んじゃ、いらない」【うそです、どうぞ】弱、ちょろ(ごめん
ジェファン🥟
【あなたー‪w‪w‪w‪w‪wこれ見てよ‪w‪w‪w面白すぎんだけど‪w‪w‪w‪w‪w】「オッパうるさい」【え?‪w‪w‪w‪w‪wこの人あなたが好きな芸人だよ?‪w】「静かにして」【あなた?どうした?】「どうも」【なんかあったか?もしかして、俺なんかした?】「してなから大丈夫」【言えよ、すぐ】惚れた
ダニエル🍑
【なんや、おちび】「なんも」【俺がおちびのケーキ食べたから?】「違う」【寝顔写真撮ったから?】「違う」【おちびの友達の前でイチャイチャしたから?】「違う」【なんや】「なにも」てか、全部聞いてない、後でお仕置き

プリ小説オーディオドラマ