第3話

ほかの男子と話してたら
1,490
2019/02/08 05:36
ジソン🍚
オンマはすごい顔で見てると思う
彼女ちゃんが男友達多いキャラって分かってたけど、分かってたけど、あまりにも距離が近いしめっちゃ楽しそうだから。【やー、あなたに近づくなよー、あー、その手離せ〜、その笑顔は僕の前だけでいいのにな】って独り言ぶつぶつ言ってる。
でも、ジソン氏優しいから嫉妬とか隠しちゃう。
ソンウン☁
割り込むか、後でお説教するか迷う。
まぁ、耐えられず割り込む。
【やーやーやー、あなた俺腹減ったわ早く行こ】「ちょ、オッパ」【お前は俺の彼女。ってことで○○くん?じゃーね】「ごめんねっ、ばいばい!」ハソにニーブラされる彼女ちゃん「ぐはっ」ってなる。【ほかの男と話すなよ】「オッパ、嫉妬〜??」【いや、違うけど】「な〜んだ、悲しい〜」【あなたちゃんは誰のものですか〜??】「ソンウンオッパので〜す〜」【よろしい。あー、まじで腹減った】
ミニョン🦊
めっちゃニコニコしながら見てる。
目笑ってないけど。
家に帰ると異常に優しくなる
【あなたおかえり!!】「ただいま〜」【靴脱がせよっか〜??😊】「大丈夫だよ、1人で出来るから笑」【そう〜、手洗いうがいちゃんとね〜😊】「うん!!もうした!」【お菓子食べる〜?あなたの好きなのあるよ😊】「いいの!?いつも勉強したらって言うのに…」【今日だけね】「やったぁ!!」【オッパにもあーんして〜】「いいよ!」あ〜ん【おいひい😊😊】「良かったね笑オッパ今日なんか変だよ??笑」【どこが?】「なんか優しすぎるっていうか過保護っていうか笑」【あなたは僕だけのだからね】「う、うん笑」
ソンウ🎬
倍返し的な考えのオン
は!?俺の彼女ほかの男子と話してるんだけど!?!!?????!!!くそぉ、こうなったら。って普段からモテるけど遊びの誘いとか全部断わってきたオン。今日ばかりはOKしちゃう。『オン、今日彼女ちゃんはいいの〜?』【うん、いいのいいの】『そっかぁ〜!じゃあ、今日は私のオン〜💓』さすがに限界来て、彼女ちゃんからLINE来てるかな?って見ると「オッパ!どこ?今日は一緒に帰れないの? ねぇ、オッパどこ??返信して!未読無視じゃないよね!? オッパ〜〜〜〜〜(><)(><)」って来てるからニヤける、あ〜やっぱあなただけだわ。ってなって【ごめん、帰る】『え!』掴まれてた腕払って【じゃーね、勘違いすんなよ】って去る。家に帰ると「おっぱ〜‪( ; ; )‬なんでLINE返してくれなかったの?嫌われたかと思ったよ〜‪( ; ; )‬」って抱きついてくるから、オンはニヤニヤが止まりません。
ジェファン🥟
嫉妬はしない。と思う
ほかの男子と話してるの見て【おーけいおーけいキムジェファンおーけい】って自己解決(?)【俺は心の広いキムジェファン宇宙より広い男キムジェファン、彼女が男子と話してて嫉妬したなんて、んなことないぞ。】ってブツブツ言ってて、ダニエルに[え、なに、どうしたん?怖いんやけど爆笑]って笑われる。【いや、別に?あなたが男子と話してて嫉妬したとかじゃないから】[絶対それやん‪w‪w‪w‪w‪w]【ち、が、う】[ほら、愛しの彼女が来たで]「ジェーファーンー!!!」ってタックル。【ぐはっ】「ジェーファン!帰ろ😆」って満面の笑みだからどうでも良くなる【お、おう】
ダニエル🍑
彼女愛めっちゃ強いから喧嘩みたいになっちゃう。【は?お前は俺の彼女やろ!?】「そうだよ!!でも、オッパに友達関係まで縛られたくない!!」【な、それはおチビを思って】「ありえない!!オッパだって綺麗なお姉さんからたくさんお菓子もらってさ!私、チビだしお菓子作れないし、可愛くないし!!!」【おチビ!!んなこと思ってないわ!!】「思ってる!絶対思ってるもん!!!!!!」そう言って彼女ちゃん泣き始めちゃうから我に返るダニエル。【おチビ…ごめん、言いすぎた】「オッパ、、私もごめん…」【おチビのこと大好きやし愛してるからな】「私だって、オッパのこと大好きだし愛してるもん」【仲直りのぎゅーしよ】両手広げるダニエルに彼女ちゃん抱きつく。ダニエルの腕の中めっちゃ落ち着くからそのまま寝ちゃう【ほんと、かわええな。愛してるよ】チュッ

プリ小説オーディオドラマ