第10話

ホワイトデー🍭♡
901
2019/03/19 06:21
ジフン🐰
【ヌナ〜〜、ジフン来たよ〜】「はーい!ちょっと待ってね、今開ける〜」ガチャッ【ヌナ〜!!!会いたかった!!】「ジフンくん〜!!いらっしゃい!」ヌナ彼女と付き合ってるジフンくん。【ヌナ!今日はホワイトデーだからお返し渡しに来たの!】「あ!そっか!ホワイトデーか〜!」【はい!】「ん!!ありがとう〜(*ˊᗜˋ)」【美味しい?】「とっても!!あ、お昼食べてく?」【うん!いいの?】「もちろ〜ん、何がいいかな」【チキン!】「ほんと好きだね笑」【うん!ヌナも好きでしょ?】「うん、ジフンくんが好きなものはヌナも好き」【ヌナ、めっちゃ俺の事すきじゃーん】「当たり前笑笑」
長くなってしまった…🙇
ウジン🐦
「うじな〜〜〜」ってゲームしてるウジンくんの上に乗っかってる彼女ちゃん。【ん〜?】「今日何の日か分かんないでしょ〜」【今日?3月14日だけど?】「はぁ〜〜〜」【え、なんかあったん?】「今日ホワイトデーだよーん」【なにそれ】「ググれ」【お、おう】「なんの日ですか〜?」【バレンタインのお返しする日】「そう〜」【あ〜、あれやな、チョコレート渡す日やな】「んだ、で?用意してないでしょ‪w‪w‪w‪w」【ごめん】「いいよいいよ、分かってた‪w」【今から行こーや!】「まじで!!」【なんでも買ったるわ!】「うわーいウジンくんだいすき」めっちゃ高いチョコ爆買いする、(全部ウジンくん払う)
ジニョン🌪
「オッパー!」【な、なんだよ】「チョコレート食べたい!」【は?いきなりかよ】「だって今日、ホワイトデーだよ!?」【あ、】「あーオッパ忘れてたでしょ!ひっど!린くんはちゃんとくれたよ〜」(린くん=幼なじみ)【まじかよ、】「ジニョンオッパは〜?笑笑」【わかったよ、買いに行こ】「やったー!!!」めちゃめちゃ可愛いチョコ買ってくれる。🐰とか🌸とか💛とか

兄妹設定も良くないですか?(ボソ
デフィ🐹
【あなたヌナ〜!!】「あ!デフィや!」【おはよう!今日はツインテールなんだね、すごい似合ってるよ!】「ありがと〜、デフィも今日もかっこいい!」【うふふ、当たり前〜】「今日テンション高いね笑」【そう!わかった!?今日はホワイトデーだからヌナと放課後デートしたくて…】「もちろん!嬉しい!最近出来てなかったもんね笑」【うん!楽しみ〜はやく学校終わって欲しい】「そうだね笑、でも放課後デートのために頑張ろう?」【うん!ヌナのためだー!】
グァンリン🐣
「린ちゃん린ちゃん!」【その呼び方やめてって言ってるじゃん】「なに照れてんのよ〜幼なじみでしょ?笑笑」【もう、俺たち高校生だからな?】「知ってるわ〜笑」【なら、やめろって】「恥ずかしいの?」【いや、別に?】「そ〜笑笑笑」【何笑ってんだよ】「いや別に?笑」【きしょ】「あ!今のは傷つくぞ!」【あなた、うざいぞ】「はいはい、今日ホワイトデー」【そういえば、】「린ちゃんモテるからバレンタインたくさん貰ったでしょ」【ジフニヒョンよりは貰ってないよ】「お返しした?」【するわけ】「あ〜しないと女の子泣いちゃう」【お前はお返し渡したら喜ぶ?】「もちろん!」【ん、はい】「え、まじで、린ちゃん神かよ」【린ちゃん呼びやめたらあげる】「わかった」貰った瞬間「린ちゃんありがとう大好き」リンリン頑張って


いちいち長すぎた‪w‪w‪w

ごめんなさい‪w

プリ小説オーディオドラマ