第5話

バレンタイン🍫💗
1,128
2019/02/13 19:09
ジソン🍚
ジソンのがお菓子とか作るの上手いから彼女ちゃん不安そうに渡すけど、【これ、あなたが1人で作ったの!?】ってすごいすごい美味しいよ〜(^^*)ってめっちゃ笑顔で食べてくれるから彼女ちゃん、安心。ホワイトデーはジソンの手作りかなっ!
ソンウン☁
渡された瞬間、ありがと!って受け取ってめっちゃ頬張る。【ん!うまい!!おいひいよ!】って食べながら喋るから「オッパ、食べ終わってから話して」【ん〜】その後、美味しかったぞ〜!ってほっぺにぽっぽめっちゃしてくる
ミニョン🦊
一緒にチョコフォンデュやってそう。「はい、あーん」【あーん】ってあーんし合ってめっちゃ幸せそうに食べる。その後、彼女ちゃんから「はい!」って渡されて、口角が下がらないミニョン氏でした。
ソンウ🎬
めっちゃロマンチックな気がする。ホテルのレストランとかで彼女ちゃんが「オッパ!ハッピーバレンタイン!!」って言ってチョコレート出てくる。オンソンウびっくり【え、え!?あなたがやってくれたの?】「うん!」【えぇ〜!めっちゃ嬉しい!ありがとう〜】ってほっぺうりうりしてくる
ジェファン🥟
面白いチョコたくさん買って驚かしたい彼女ちゃん。(手作りも用意)かえるとかの虫系渡してみる「オッパ!ハッピーバレンタイン!」【お〜ありがとう〜、、ぎゃぁぁぁぁぁ!!】「あはははは‪w‪w‪w‪w」状況つかめず【あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ】「驚いた??‪w」【ばっかやろ〜!‪w‪w】「オッパ!」【ん?‪w】「はい!本命!」【うわぁぁぁおおおお!!】待ってたかのような反応。やっぱり俺の彼女最高とか言ってるから、オッパ大好き
ダニエル🍑
「オッパ〜!今日は何の日!」【ん〜、それはな〜、嬉しい日やろ〜】「なんの日ですか??」【バレンタインやろ??】「うん!せいか〜〜〜い!!」【待ってたわ】「はい!オッパいつもありがとう!大好きだよ!」【ありがとう、俺も好きやで、いや、愛してるで(*´罒`*)】ってあの可愛い笑顔で言ってくるから彼女ちゃんキュンキュン♡

プリ小説オーディオドラマ