第76話

やばめのご報告🥰
861
2021/07/23 13:24












え、みなさん。




やばいです。




爆笑案件です。((案件の使い方合ってんのかな







まじでですね、大問題起きてます笑笑笑笑




実はわたくしですね、あの〜iPhone12に変えたんですよ。(機種変更)






それでですね、インスタとかTwitterとかSNS全部なんですけどパスワード?とかを入れなくちゃいけなくて




全部、取り敢えず入れられたんですよ。
このIQミミズの脳を使ってですね?()








で、最後にプリ小説を開かせていただいたんですよ。




パスワードをもちろん「入れろ」って言われる訳じゃないですか。




こんなの簡単だよ〜って。とうふちゃん舐めちゃいました。




そしたらですね。入れたパスワードぜーんぶ間違ってました😇😇😇😇😇😇😇😇😇










あ、ちなみに「 と う ふ 2 」だけです!




いや今努力してますのですがですがね!!!




と う ふ 2 の小説は最初からになるかもです^^*







アハハハハハハハハハハハーーーーーーー(🥲)





やだやだやだやだやだやだーーーーーーー





どうします??????(知るか)






え、おわりましたよね、たぶん。





いや、なんちゃらかんちゃらは試合終了っていいますよね!!!!












とりあえずご報告でした!頑張ります!!









(語彙力無いので内容理解出来ない方いたらすみません!!)










プリ小説オーディオドラマ