第64話

🚗
822
2021/03/05 23:37






.
あなた

えー、はい、もうジャージ!!







もう服とかどうでもいいっす←




こっち命かかってんねん!!!!








お次は歯磨きです。




あなた

うぉぉぉ!!!!

あなた

あ、いてっ((







歯茎削りすぎました。




今度から気を付けます。








あなた

行って参る!!!

お兄ちゃま
お兄ちゃま
 行ってらっしゃーい  
かかさん
  気をつけるのよ〜  
あなた

気をつけてる暇ないねーん!!!!

あなた

ただただ祈りを捧げて欲しいんだよぉぉ!!!((ガチャ

かかさん
  ……うち、おにぎりは海苔無しなんだけど…
お兄ちゃま
お兄ちゃま
  海苔じゃなくて、祈りだよ   







作者 いや冷静なツッコミ































あなた

まじでさぁ!!

あなた

なんで寝てんの??

あなた

ふざけんなよ、ボコすぞおら!









※自分に向けて言っております

























待って、いたっ!!!









行くか、行かないか、行くか、行かないか。







…………………… 行けない 。








行けねぇよぉ……、













いや、行く。←






ここは勢いで。







あなた

ごめんなさあい!!!!

あなた

申し訳ないと思っておりますっっ!

あなた

ごめんなさい、お許しくださいっ!







あああ!!!!!!!




ダメだ、ニノの顔見れない……








だって、絶対目から鼻水流れるもん。((汚いな






















next













『とっても、いらない情報局』始まりました〜!






この間ですね、初めて苺大福を食べたんです。



餡子入ってるもんなぁ…、とか言いながら。



そしたら、もうあの〜






ナニコレエ~ みたいな?感じになりました、はい。








なんだこの情報。((情報にもなってないわ





プリ小説オーディオドラマ