第4話

1,013
2018/08/03 13:22
天月
天月
「あれ???!あなたじゃん!!」

「久しぶり~!!!」

「元気だった?!」
あなた

(あぁあ!思い出した!あまt...ぁこれは言っちゃいけないんだ.天宮か)

「久しぶり~元気だったよ!」

「天宮は相変わらず元気だね」^^*

天月
天月
(まじ笑うの可愛すぎだってば///)
まふまふ
まふまふ
「天宮くん~友達?」

「あなたちゃんだよね.よろしく~」
(こんな可愛い子友達とかいいな)
そらる
そらる
「あなた.よろしくな」
(可愛い...な)
天月
天月
「そう!友達!!」
あなた

「よろしくお願いします」

「天宮とは幼稚園からの幼馴染だったんですけど私が引っ越して以来あえてなくって」

「えっと名前は...」

そらる
そらる
「そうだったんだね」

「俺の名前は一ノ瀬彼方」

「敬語使わなくていいよ」
まふまふ
まふまふ
「俺は相川真冬!!」

「真冬って呼んでね~」

「俺にも敬語使わなくていいからね」
あなた

(真冬可愛いなあ.彼方は声落ち着いてる)

「みんな席近いしいっぱい話そ~」

天月
天月
「そ~だな~」

プリ小説オーディオドラマ