第3話

3話
411
2020/05/30 10:10
あなたside
キーンコーンカーンコーン
休み時間になった。

今日も「キャー」なんて黄色い声が沢山聞こえてくる

こんな時私は決まって本を読む。か
恭平か愛梨と話をして気を紛らわす
恭平
恭平
また本読んでるん?ってか
みっちー相変わらずモッテモテやな
今日は恭平が話しかけに来てくれた。

って恭平も十分モテてますけど

なんて思いながら私は本を読み続けた。
恭平
恭平
なーなー
ほんまにいいん?このままで
あなた

べっ別に…

ゆういつ愛梨と恭平は私が駿佑の事が好きなのを知っている。

特に恭平は小学生の頃からずーっと相談に乗ってくれてる
愛梨
愛梨
あなたー
次体育だよ!着替えに行こや
あなた

うん!
恭平後でな(コソッ)

恭平
恭平
このままでほんまにえんかな?(ボソッ)
------------------------

もう帰る時間だ
駿佑
駿佑
あー あやっと終わった
恭平
恭平
んじゃ!部活行ってくるな
あなた

うん!バイバイ

駿佑
駿佑
気いつけやー
恭平
恭平
おう!
3人の中で唯一恭平だけが部活動をしている

だから私は毎日駿佑と一緒に帰る。

これは高校生になってからだ。

プリ小説オーディオドラマ