第20話

じゅうはち
9,740
2021/03/22 07:59
作者
作者
お名前募集締め切りです!!
作者
作者
皆さんほんっとネーミングセンスありすぎて…🤦🏻‍♀️
作者
作者
ほんと神って感じですよ…
作者
作者
…コホン
作者
作者
それでは!!今回の猫ちゃんの名前は!!
作者
作者
彩英さえに決まりましたぁぁぁ!
作者
作者
ほんと私の心にぐさっときたんですよこの名前←
作者
作者
他の方もお名前ありがとうございました!
作者
作者
当たった紫音さん!おめでとうございます!!
作者
作者
それでは!お話の方にlet's go☆
_________________________________






英 里えいり あなた
彩英さえちゃんにするっ!
_英 里@えいり_ 音 羽
英 里えいり 音 羽
彩英か!いいなぁ!
英 里えいり あなた
でしょでしょ!!
英 里えいり あなた
これからよろしくね、
英 里えいり あなた
彩英ちゃん。
彩英
みゃーおっ
____________________________________
英 里えいり あなた
彩英ちゃーん!
彩英
にゃーお!
英 里えいり あなた
可愛いねぇ彩英ちゃんは…((ナデナデ
_英 里@えいり_ 音 羽
英 里えいり 音 羽
…ジーッ


ギュッ
英 里えいり あなた
わっ…音ちゃん…?
_英 里@えいり_ 音 羽
英 里えいり 音 羽
…彩英だけずるい
英 里えいり あなた
…!
嫉妬してるんだ…
英 里えいり あなた
もーっ!音ちゃんも可愛いなぁっ!
_英 里@えいり_ 音 羽
英 里えいり 音 羽
あなたの方が可愛いからなー?
英 里えいり あなた
音ちゃんの方だもーん
彩英
にゃーん
英 里えいり あなた
…じゃあ彩英が一番可愛いってことで!!w
_英 里@えいり_ 音 羽
英 里えいり 音 羽
そうやなww





ねくすと

(短くてごめんなさい)←

プリ小説オーディオドラマ