第3話

1
184
2021/03/01 09:40
ピピピ
(なまえ)
あなた
٩(´o`⸝⸝)۶:.*
朝ごはんを作る
(なまえ)
あなた
姫奈、起きて
姫奈
姫奈
٩(´o`⸝⸝)۶:.*
姫奈
姫奈
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
(なまえ)
あなた
おはよ
(なまえ)
あなた
ご飯出来てるよ
姫奈
姫奈
ありがと!
姫奈
姫奈
っていうか毎月送られてくるお金、誰からなんだろうね
(なまえ)
あなた
正体明かさないから、きっとバレたく無いんじゃない?
(なまえ)
あなた
無駄に探さない方がいいよ
姫奈
姫奈
だね!
(なまえ)
あなた
準備できた?
姫奈
姫奈
うん!
学校到着
姫奈
姫奈
クラス一緒がいいなぁ〜
(なまえ)
あなた
だね
姫奈
姫奈
ん〜
姫奈
姫奈
見てない
「名前何?」
(なまえ)
あなた
あなたです
姫奈
姫奈
姫奈です!
「2人共2組だよ」
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
姫奈
姫奈
ありがとうございます!
姫奈
姫奈
名前教えて貰っても良いですか!
倫太郎
倫太郎
角名倫太郎
姫奈
姫奈
ありがとうございました!
姫奈
姫奈
さっきの人優しかったね!
(なまえ)
あなた
うん
クラスに入る
モブ
モブ
見て!あの子たち凄い美人!
姫奈
姫奈
ありがと!
モブ
モブ
//
モブ
モブ
あ、あの!(あなたのに話しかける)
(なまえ)
あなた
なに…ギロッ
モブ
モブ
い、いや
姫奈
姫奈
ちょ、お姉ちゃん!
モブ
モブ
何、あれ
モブ
モブ
全然似てない
モブ
モブ
感じ悪
放課後
姫奈
姫奈
お姉ちゃん!
姫奈
姫奈
私バレー部のマネージャーしたい!
(なまえ)
あなた
いいんじゃない?
姫奈
姫奈
お姉ちゃんも一緒にね!
(なまえ)
あなた
私も入る
姫奈
姫奈
やったぁ〜!
(なまえ)
あなた
(1人で行かせたら危ない)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
優という名のMOB☆【主】
優という名のMOB☆【主】
1話☆
優という名のMOB☆【主】
優という名のMOB☆【主】
今日中に後2話は出したい…
倫太郎
倫太郎
じゃあ早く書いてこれば?
優という名のMOB☆【主】
優という名のMOB☆【主】
そんなの分かってますー
倫太郎
倫太郎
…( ˙-˙ )
優という名のMOB☆【主】
優という名のMOB☆【主】
やめて…無言&真顔は
倫太郎
倫太郎
ハイハイ
優という名のMOB☆【主】
優という名のMOB☆【主】
倫太郎
倫太郎
それじゃあ!
優という名のMOB☆【主】
優という名のMOB☆【主】
ちょt((
倫太郎
倫太郎
バイバイ(´ー`)/~~
優という名のMOB☆【主】
優という名のMOB☆【主】
……

プリ小説オーディオドラマ