第14話

キャラクター(小説じゃないです)
219
2018/06/12 07:35
作者
どうも!作者の笑茉(えま)と言います!今回は、小説ではないのですが、まだキャラクターのプロフィールを紹介していなかったので、もしかしたら名前を読み間違えている人もいるのでは?と思ったので、このスペースを使って紹介しようと思います!
菜柚
早瀬菜柚(はやせなゆう)
中学3年生。美術部所属。絵を描くことが好きで、2か月に1回、「集英社」に漫画を投稿している。美術以外はダメダメ。
神尾槊(かみおさく)
中学3年生。菜柚の幼馴染み。文武両道で、モテる。サッカー部所属。菜柚のことが好き。
遥香
松尾遥香(まつおはるか)
中学3年生。菜柚の2年生からの親友。しっかり者で、美人なお姉ちゃん的キャラ。口の悪さが原因で、男が寄って来ない。バレーボール部所属。
辻本麗(つじもとうらら)
中学3年生。菜柚と遥香の友達。可愛くてモテる。吹奏楽部所属。
柚登
早瀬柚登(はやせゆうと)
中学2年生。菜柚の弟。きびきびとした性格で、結構モテる。美人な彼女がいる。バスケットボール部所属。
三浦楓(みうらかえで)
中学2年生。柚登と同じクラス。かなり積極的だが、根はいい子。菜柚の後輩。美術部所属。
作者
こんな感じです!物語の真っ最中なのにすみません!初めてフルネームを考えたキャラもいるので、結構楽しかったです!(お前だけだろ)これからも、まだまだ続くので、沢山読んでください!感想などのコメントもお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ