第99話

初OA日 13 ~淳太’s side~
575
2021/07/09 03:59
…こうして見とるとおもろいなぁ



みんなが見えるとこから俯瞰的に見とると



色んなことが分かってくる
神ちゃんも分かってるせいか、意外とバレバレな態度取っとるし



のんちゃんも視界の端であなたがどこにおるか、確認しとる
照史にいたっては、神ちゃんとあなたが2人で仲良くしとるのを見て



分かりやすいぐらい落ち込んどるし
気になるなら行けばいいのに、行けないとこが照史やなぁ



デカイ図体のわりに、ガラスのハートの持ち主やし
淳太
なんちゅう顔しとんのや
まるで捨てられた仔犬みたいやな
淳太
気になるんなら、行けばいいのに
照史
淳太くんは気にならへんの?

そりゃあ、気になるに決まっとるやろ
淳太
もう少ししたら、邪魔しに行くわ

今すぐ邪魔しに行ってもいいんやけど



それじゃあ、久々に会った神ちゃんもかわいそうやろ



少しは話させてあげんと
淳太
じゃあ、ちょっと邪魔してくるわ
頃合いを見て、俺はキッチンに向かった
淳太
ビール、冷えとんのある?
冷蔵庫からビールを2缶取り、1缶をあなたに渡す
淳太
照史のビールもないようやから、届けたって

あまりにも照史がかわいそうやから、ちょっとアシストして



神ちゃんと話したいからあなたにお願いした
智洋
どうせ、照史に聞いたんやろ
あなたがいなくなった途端に、神ちゃんの態度が変わる
淳太
まぁな
智洋
相変わらず仲ええな。で、照史の助っ人なん?
淳太
いや、俺もワンチャン狙っとる
智洋
はぁーっ
俺の言葉に神ちゃんが目を丸くする
淳太
もちろん、照史も知っとるよ
智洋
何やねん。のわりに余裕あんな、自分
淳太
まぁ、俺には俺のやり方があるから
智洋
淳太が言うと、エグいな
淳太
まぁ、正々堂々とな
そう告げてリビングに戻ると2人の姿がなくて
淳太
あなたどうしたん?
照史と濵ちゃん迎えに行ったわ

だってさ。どいつもこいつもまったく



油断ならないやろ

プリ小説オーディオドラマ