第49話

クランクイン 2
918
2021/06/08 22:15
※順番ずれちゃいました。
先にクランクイン1を読んでください


~あなた‘s side~



…誰と比べてるんや、か。



別にそんなつもりはなかったんだけどな。

目の前でリハーサルをしてる流星くんを見てた。


…やっぱりかっこいいな。


立ち姿が絵になる。


今回のドラマの冒頭シーン


シェアハウス『アルコバレーノ』にオーナーの孫『神埼真琴』がやってくるところから始まる。


『まこと』っていう名前の響きから、男が来ると思ってて…。


家の中に入って、初めて会う住人がシャワー上がりの流星くんで



ベタな展開だけど、上半身裸に濡れ髪の流星くんは一見の価値ありなんだよね。


自分の書いたものが映像になるのを、不思議な気持ちで見てた。

シゲ
あなた、おはよ~。
崇裕
お疲れさん。
来てたんや、お疲れ~


他のメンバーも次々集まってくる。



この後、シェアハウスには他の住人が集まってきて


新しい管理人について、話し合いを始める。

流星くんと神ちゃんは絶対に反対


シゲちゃんと淳太くんは興味なしで、


照史くんとのんちゃんは擁護派


みんなの間でおろおろするのが、濵ちゃん



神ちゃんなんて、外面いいけど性格最悪な役だから、見たことない冷たい瞳をしてて、


シゲちゃんもそうだけど、あそこにいるのはいつものシゲちゃんじゃなくて


目の前にいるのは、“役者のジャニーズWEST”だった。




それを見ていたら、なぜか、涙が溢れて止まらなくて、

ただ涙を流しながら、その光景を見てた。


淳太
あなたちゃん、どうした?

出番を終えた淳太くんが気づいて駆け寄ってきた。

あなた
ごめんなさい。何か感動して…

その気持ちは嘘じゃない。



でも、この涙はきっとそれだけじゃなかった。


淳太
ほな、何でそんな悲しそうに泣くんや?


怖かった、自分の心が揺れ動いているのが



でも、いくら仲良くなったって、みんなは光の国の住人で



住む世界は元々違うんだ。


こういう思いをするのが嫌だから、妄想の中で1人で生きていたのに。


淳太
何でか、俺にも言えんの?
あなた
ごめん、私帰るね。みんなには具合悪いって言っておいて

気づいてしまったら、もうここにはいられない。

淳太
待ってや
帰ろうとしたら、淳太くんに手首をつかまれ、止められた。
淳太
俺、後1シーンで今日の撮りは終わりやから
淳太
送ってくから、待ってて

淳太くんが心配そうに見てる。



その優しさも今の私には痛かった。

あなた
ごめんなさい

それだけ言うのが精一杯で、



私はその場から逃げ出していた。

プリ小説オーディオドラマ