第17話

収録後 1
1,012
2021/05/27 22:09
~あなた‘s side~




スタジオの隅で目の前の光景を見てた。




桐山さんも中間さんも、やっぱりプロだなぁって感心しちゃう。



周りの流れを見て、的確にコメント入れて



対応力がすごいんだと思う。



だから、レギュラーを長く続けていけるんだろうな。


私、こんなキラキラした人達をちゃんと活かせれるんだろうか、



何だか不安になってきたわ。




あっという間に2時間がたち、桐山さんと中間さんが戻ってきた。


照史
すぐに着替えてくるから、ロビーで待っといて。

言われた通りにロビーで待ってると、着替えた2人がやってきた。


淳太
店、予約いれてるんや。行こうか。
淳太
ちょっと歩くけど、大丈夫?
あなた
うん、大丈夫

イケメン2人に囲まれて歩く。



すごい贅沢してる気がするわ。



照史
足元気をつけてな、またこけるで

桐山さんはさりげなく歩道のでこぼこしてないとこを歩けるようにしてくれてる。



そんな気遣いが自然にできる人みたい。


淳太
着いたで

中間さんが連れてきてくれたお店は高そうな和食屋さんで、ちょっと気後れしてたら、


淳太
ここ、夜はそれなりのとこやけど、ランチはお手軽だから、緊張せんでもええよ。

気持ちを見透かされて。



中間さんが笑顔でそう言う。


せっかく来たんだし、楽しまないとね。



お店は落ち着いた雰囲気で、すごくお洒落で



…芸能人ご用達って感じっぽい。



予約された個室に通される。


淳太
この方が緊張せえへんやろ?

桐山さんと中間さんが並んで座って、その前に私が座る。



…充分緊張するわ。



出てくる料理はどれも美味しくて、


照史
いっぱい食べてや、淳太のおごりやから
淳太
照史の分は払わへんで
照史
またまた、中間財閥が何言うとる~。


2人のやり取りも漫才みたいで面白くて



…楽しいなぁ。



って思ってた。

淳太
なぁ、さっきから気になってんけど、誰かから連絡きてへん?

急な連絡が入ったら困るから…と前置きして、スマホをテーブルの隅に置いてたんだけど…。


照史
見なくてええの?

ディスプレイに映る名前で誰からのメッセージからは分かってた。



…どうしようかな。


って悩んでたら、


照史
もしかしたら、シゲ?
淳太
あいつ、昨日めっちゃ気にしてたやん。

勘のいい2人にはバレバレで


あなた
そうみたいです。


って答えるしかなかった。


プリ小説オーディオドラマ