第4話

打ち合わせ 3
1,246
2021/05/23 23:27
シゲ
さて、ここからどないする?
淳太
まずはあなたさんの企画聞きたいんやけど
智洋
俺も聞きたい!



あれから、すごく悩んで一応考えたんだけど



伝えるの、緊張するな。


あなた
え~っと、当初はですね、オムニバス形式で考えてたんですが、
そういう堅苦しい言い方やめへん
流星
そうやな、もうあなたもチームジャニーズWESTの一員なんやし
崇裕
敬語やめて、気楽に話そうや
淳太
せやな、って、もう流星が呼び捨てにしとる
シゲ
俺もあなたって、呼ぶわ
照史
いい加減黙らんと、話進まないやん
照史
すいません、続けてください。
あなた
じゃあ、続けます。
色々なファンの意見見ても、皆さんがわちゃわちゃしてるのが好きな人が多いので、
あなた
舞台をシェアハウスにして
俺ら、そこの住民?
あなた
はい、皆それぞれに悩みや夢を抱えてて、壁にぶつかったりしてて。
あなた
それにちょっと恋愛の甘酸っぱい要素を加えて。
あなた
みたいな感じて話を進めていこうかと
あなた
初回と最終話は皆さんで出演して、2話めからは1人1人にスポットを当てるつもりです。
照史
なんか、俺ららしくて、ええな。
あなた
一応、全体の物語のキーになる人物として、ベタなんですけど、大家さんの孫娘がシェアハウスを相続してですね。
あなた
男ばっかりと知らずに引っ越してくるところから、物語は始まります。
で、恋が芽生えるん?
あなた
あまりガチに恋愛を書いてしまうと、収拾がつかなくなるので、そこは淡くぼかそうかと
崇裕
なるほど。
あなた
現実と夢の間に悩む、等身大の男性を演じていただこうかと
智洋
めっちゃ、ええやん。
シゲ
なんか、ガチガチの恋愛ストーリーやと、俺正直ハズイって思ってたんよ。
淳太
で、個々の設定は決まってるん?
あなた
まだ、大まかにしか…
あなた
その辺を今日詰めたいと思ってるんです。
シゲ
じゃあ、1人ずつ話そうや。俺、あなたと2人で話したいねん。


と、言うことで、個人面談することに。


プリ小説オーディオドラマ