第12話

楽屋にて ~神山‘s side~
1,140
2021/05/26 09:45
~神山‘s side~



その後、歌番組の収録があったので、7人でテレビ局にきとった。



崇裕
あなたちゃん、可愛かったなぁ。
流星
ホンマ、めっちゃ頑張ってくれとるし、いいもん出来そうやね。
性格も可愛いし、愛らしいよな~。


みんな、口々にあなたを褒めとる。




確かに実際に会って話したあなたは可愛らしかったし、みんなが気にするのも分かる。


シゲ
あなたに手出すなよ。俺狙っとるんやから。
照史
お前、勝手に決めんなよ。
シゲ
俺、もうLINE交換もしたしなぁ。


シゲはスマホを見せびらかしてた。



…あいつ、いつの間に。



照史
残念、俺、明日一緒にメシ食う約束しとるし。
シゲ
何?そんなん聞いてないわ。
淳太
まぁ、俺も一緒やけど
照史
何で淳太くん、知っとるん?
淳太
抜けがけはあかんよ。


…照史も淳太も…



いつの間にそんな約束してたんや。



何だ、俺も連絡先聞いとけば良かった。
流星
俺も、って何で濵ちゃん、スマホとにらめっこしとるん?
崇裕
俺、あなたちゃんに連絡先渡してんねん。
シゲ
え~っ、濵ちゃんも?


みんなが口々に騒いどるのを、俺は遠くから眺めとった


淳太
神ちゃん、何か今日、大人しくない?
智洋
別に、ちょっと疲れただけや。


…みんな、あなた狙っとるんか。




でも、一歩先を進んでるのは俺やで。




向こうであれこれ話してるメンバーを見てほくそ笑む。



俺は今日こっそり撮ったスマホの中のあなたを眺めとった。



…火曜日、楽しみやな。




プリ小説オーディオドラマ