第10話

個人面談~流星編~
1,102
2021/05/25 13:26
流星
いや~、待ったわ。
流星さんが入ってくる。

やっぱり間近でみると、イケメン度増すなぁ。
あなた
すいません。
流星
あなたちゃんのせいやないやん。
流星
向こうで皆盛り上がっるで、俺もあなたちゃんと話すの楽しみにしてたん。
流星
で、俺は?
あなた
藤井さんはホストやってて、
流星
ホスト?
流星
やっぱり俺のイメージってそんなんなん?




やっぱ、ちょっといじけてる?



でも、大事なのはここからなんだよな。



あなた
あの裏の設定があって
あなた
お金に余裕がない子ども時代を送っていたせいで、夢を諦めた過去があって
あなた
そんな思いから、夜の仕事でお金を稼いで、福祉施設に寄付してるんです。
流星
めっちゃええ奴じゃん。
あなた
でも、皆そんなこと知らないから、ちょっと孤立してて
あなた
特に対極の生き方をしてる小瀧さんとは対立する予定です。
流星
へぇ~、望とね。
あなた
昼夜逆転の生活をしてるので、シェアハウスにやってきたヒロインとは最初に会う予定です。
あなた
ちなみに藤井さん
流星
流星でええって、
あなた
上半身裸って、OKですか?
流星
必要ならやるで~。
あなた
ヒロインと初めて会う時にシャワーあがりだとインパクト大きいかと。
流星
あなたがええと思うなら、俺は協力するで
流星
まぁ、撮影までに身体鍛えておくわ。
あなた
よろしくお願いします。
流星
さて、望が待ちくたびれとるから、行くわ。
流星
またな。


…いよいよ最後だ~。



プリ小説オーディオドラマ