第81話

ロケ 2
618
2021/06/24 22:12
~あなた‘s side~



…良かった。間に合って

乗った電車が途中で止まって



間に合わないかと思った


淳太くんは来なくてもいいって言ってくれたけど



そういう訳にもいかないし
何より淳太くんの演技を見てみたいって言うのが大きかったけど


今回の淳太くん回は



元々持病持ちの弟がいて、両親は弟にかかりきりで、寂しい思いを抱えて生きていて


仕方ないと理解しつつも、少し弟を羨んだり、憎んだり



7年前に弟が亡くなった時、遺品から弟の日記を見つけて

そこには日々の辛さや、将来の夢、家族に対する思いが書き綴られていて



最後に書かれてあった言葉



《兄ちゃん、ごめんな。俺も兄ちゃんみたいになりたかった》

を見て、弟の孤独や苦しみを知り、仕事を辞めて医者になる決心をする



で、今は研修医の身だけど、理想とはうらはらの現実に悩む…って役どころ

ちなみにシェアハウス内の人間関係にも少し繋がりをつけたかったから、照史くんとは高校時代の友人って言う設定

…それにしても、白衣似合うなぁ



って思って見ていたら
崇裕
あなたちゃん、来とったんや

濵ちゃんに声をかけられた
あなた
濵ちゃん、この間はホントにありがとう
崇裕
ええのええの、もう何回も電話でお礼言ってるやん
崇裕
大事なくて、ホンマに良かったわ

濵ちゃんってホントに優しいな



優しさで出来てるって嘘じゃないかも
崇裕
せや、この後ご飯行かへん? 俺は後1シーンで今日は終わりやから
あなた
うん、じゃあ、この間お礼にご馳走させて
崇裕
そんなええよ、女の子に払わせられんって

そこに淳太くんが戻ってきた
崇裕
なぁ、淳太も行かへん、ご飯
淳太
いや、俺この後、別の仕事やから

って淳太くんには断られてしまったので
崇裕
じゃあ、2人で行こか

濵ちゃんと2人で行くことに


プリ小説オーディオドラマ