第88話

初OA日 2 ~智洋’s side~
604
2021/06/30 15:02
…そういえばここに来んの、あの日以来やな



あなたが熱を出した日、照史にライバル宣言したことを思い出す
照史は言ってた通り、今まで通りの態度で接してくれて



あの日のことは嘘やったのかなって思うけど




そこは年上の余裕なんやろか
あなた
ねぇ神ちゃん?
智洋
………………
あなた
神ちゃんってば
考え事しながら作業してたら、あなたが呼んでんのも気づかんで
智洋
わっ、びっくりした
気づいたらあなたがすぐそばにいて、俺の服の裾を引っ張ってた
あなた
さっきから呼んでるのに、また山ごもり?
智洋
ごめん、考え事しとった

あなたが横でクスクス笑ってて



こんなことすら幸せやって思う
智洋
で、何したん?
あなた
お皿とか、足りないよね。紙皿でも買ってくる?
智洋
それなら心配いらんわ
持ってきた袋から食器を取り出す
あなた
何これ、可愛い~

…そう言ってくれると思ったんや
智洋
ちょっと子供っぽいけど、ええやろ
プラスチックのカラフルな食器



子供のパーティーとかで使うようなやつやけどな
あなた
ちゃんと皆のカラーあるんだ
智洋
これなら誰のもんか、一目で分かるやろ
ちゃんと、それぞれのメンバーカラーが揃ってたんや
智洋
で、これはあなたの分

同じ種類で半透明な白いやつ



あなたらしいと思って買ってきた
あなた
私の分もあるの?
智洋
当たり前やろ
あなた
嬉しい、神ちゃんありがとう

良かった、喜んでくれてん



あなたのこの顔が見たかったんや

プリ小説オーディオドラマ