第85話

男同士の話 ~ばど編~ 3
581
2021/06/28 22:53
~照史‘s side~

淳太
俺も聞いて欲しい話があるんやけど

そう言った淳太くんの目が真剣で



ざわっと背中に変な汗が流れて

嫌な予感が頭をよぎる



…まさか、な

でも、そのまさかは当たってて
淳太
俺もあなたが気になっとる、好きやと思う

淳太くんのその言葉に頭を抱えてしまった
淳太
照史が悩んどるの分かって言うのもあれやけど
淳太
相方には隠し事も嘘もつきたくないねん

真っ直ぐな言葉に



…やっぱり淳太くんやな



って素直に思えるから不思議や

でもさ、あなたのこととなると話は別やで
照史
淳太くんまでライバルなんて、ありえへんやん

さらに大きなため息が出る

淳太くんといい、もんちといい、俺に勝ち目はあるんか?



勝てる自信なんてあるわけないし

淳太
俺だけやないと思うんやけど
照史
はぁ?

淳太くんの言葉に思わず変な声が出てしまった
淳太
多分、シゲもマジやと思うで
照史
ホンマに?

何で淳太くん、そんなこと知ってんねん



もんちの話した時も驚いてへんかったし
淳太
照史はな、自分絡むと周り見えんくなるやろ

…確かにそうかもしれへんけどさ

照史
そういえば今日、あなた、撮影見に来とったん?
淳太
来とったよ。来んでもええって言ったのに

そう話す淳太くんの顔を嬉しそうで



さっき言ったことはホンマなんやって実感する
淳太
まぁ、濵ちゃんとメシ行ったけどな
淳太
俺も誘われたけど、仕事あったし
淳太
濵ちゃん、めっちゃニコニコして行ったで
照史
はぁ~、もしかして崇裕も…?
淳太
さぁな、でも悪い気はせんやろ

うちのグループ、どないなってんねん

淳太くんに話したら楽になれるかなって思ってたんやけど



逆に変なことになってくるなんてな
俺、ホンマにどないしよう



でもな、あなたを諦める選択だけは



どうしても出来へんのや
それだけはどうしても無理や
例え淳太くんを敵にまわしたとしても


プリ小説オーディオドラマ