第64話

収録 1 ~流星‘s side ~
692
2021/06/15 03:37
…今日はあなたに会えるかもしれない



そんなことを昨日から聞いててん。



顔には出さんけど、ひそかに微笑んでた。
あの日以来、あなたとは電話では何度か話せたんやけど、


顔を合わせる機会は全然なくて



やっぱりあん時のこと、顔見てもう一回謝りたいねん


今日は照史がメインの回の収録



照史があなたに見にきて欲しいと誘ったらしい。

この間のシゲん時はシゲが頼んだらしいし、うちのメンバーはまったく…。


っていう俺も自分の時はやっぱり来て欲しいねんな。

あなた
流星くん、久しぶり
流星
おっ、元気やったか?
誰かに取られないうちに、急いであなたの隣に座る
あなた
今日も派手だね~
流星
衣装やって
あなた
知ってるよ
あなたがクスクス笑ってる
あなたまで俺をいじるんやな



ってそんなことできるくらいになったんやら
何となく、前より肩の力が抜けた気がする。



脚本作りのプレッシャーから解放されたからやんかな
流星
なぁ、ホンマにこの間はごめんな
あなた
もう気にしてないって
流星
俺な、ちょっとひねくれててん

今日は正直にちゃんと話すんや
流星
あなたさ、他のメンバーとご飯食べに行ったりしてるやろ
流星
俺、タイミング合わんくて行ったことないから、いじけてたって言うか…
あなた
なんだ、暇な時に声かけてくれたらいいのに

えっ、そんな簡単でええの?
流星
ほな、この後さ、メシでも行かへん?
流星
ここん近くに、おすすめの油そばやあんねん

って、言い終わる前に誰かに頭を叩かれた。
この後は俺と雑誌の撮影
流星
なんや、望か
だから、あなたとご飯は無理やで

…そうやった、忘れてん
あなた
私も今日はあんまり調子よくないから、今度の方がいいかな
なんかあなた、顔赤ない?

いわれて見たら、ちょっと赤い顔をしてん。
あなた
昨日、ちょっと無理したから
熱出てきてんやん

自然な仕草であなたのおでこに手を当てる望



こういうことがスマートにできんの、羨ましいわ
無理せんと、来なくて良かったのに
あなた
約束してたから、照史くんに会ったら早めに帰るよ
うん、そうしな

スタンバイの用意ができて、呼ばれる
流星
無理せんでな、で今度メシ誘うから
あなた
わかった、待ってるね
心配やけど、仕事せんとな


ちょっとだけ後ろ髪をひかれる思いで、俺は光の中に向かった

プリ小説オーディオドラマ