第174話

〜番外編③〜宮舘涼太の場合
13,008
2020/09/24 11:13


俺と翔太はずっと一緒だ


そんな中、照と出会って
俺らの中での特別が変わった


俺らは2人でいることが
特別だと思っていた


でもそれは狭い俺の世界だけでの
ことだったらしい


照と翔太がやりあってから
照の強さに惚れた翔太に
ついていくようにSnowManに入った


SnowManに入ってからは
出来なかった喧嘩もできるようになり
いつのまにかSnowManの
幹部になっていた


俺は別に強さには拘らない


翔太と一緒であればそれでよかった


でも、先代に


『照をSnowManを陰から支える
 力を持て』


そう言われた


どういうことなんだろうと思った


先代と照が頭を交換してから
すぐにわかった


真っ直ぐばかりみている照

それを汲み取りつつも方向性を
しっかり定めてくれるふっか

照と同じ視点の翔太


そんな中、対立しそうになる
幹部たちを俺は話を聞いて
説得したりお互いの話す場を
儲けてあげることで和解を
させていった


それが俺の仕事だと感じた
みんなが
方向性が分からなくなった時
俺はそっと支えていく


SnowManがいつまでも続くように


照が頭であり続けられるように


俺がSnowManでいられるようにー



プリ小説オーディオドラマ