第176話

〜番外編③〜向井康二の場合
12,450
2020/09/26 23:14


俺は兄貴に出会うまでは
正直どうしようもないやつやった   


仕事も長続きしない
女にも逃げられる
喧嘩もする


両親が家にほとんどいなかったので
やりたい放題だった分
その反動が巡り巡って
その時はかなりしんどかった


焼け酒して道端でぶっ倒れてた俺を
兄貴が見つけて『俺のとこに来ないか?』
って言ってくれた時、希望の光を
見たような感覚やった


俺は先代と兄貴の喧嘩は見ていないし
兄貴が頭になってからのSnowManしか
知らないが、先代がいた時からの
ルールや仲間を守っている兄貴を
すごいと思っている


兄貴に
『佐久間とSnowManの切り込み隊で
 先陣を切って闘え
 お前の力はすごいけぇ』


そう言われた瞬間
この人に一生ついていくって決めてん


俺を見つけて助けてくれた
兄貴をSnowManを守るため
切り込み隊として闘っていく


いつか見つめてもらった
恩返しができるようにー












プリ小説オーディオドラマ