第178話

〜番外編③〜ラウールの場合
12,157
2020/09/28 08:14


俺は本当に最近
SnowManに入った


児童養護施設で育てられた俺


里親に引き取られたはいいが
暴力に耐える日々だった


そんな俺が公園で黄昏ているのを
兄貴は見つけて声をかけてくれた


『俺と一緒に来い
 人生楽しいって思わせたるけぇ』


そう言われてから1年経った頃
本当に楽しいと思えるようになった


兄貴に見つけてもらえなかったら
俺あの時死んでたと思うから


兄貴と出会って
仕事も出来てご飯も食べられて
でも暴力はなくて…


喧嘩はほとんどしない

というより出来ない
 

だからサポート役だったり
救急班をやっている


それでもSnowManの幹部にしてくれた
兄貴には頭が上がらないし
これからもついていこうと思った


兄貴に恩返しをする為に


『お前はお前らしくいれば
 それでええ、SnowManの
 癒しになってくれればええから』


その言葉がどれほど嬉しかったか
 

喧嘩をしなくても
SnowManに居させてくれる
兄貴に感謝を忘れずに
これからもSnowManとして
頑張っていきたいと思うー






プリ小説オーディオドラマ