第10話

すずから ぜひぜひ答えてください!!
26
2021/11/04 13:58
お久しぶりです!



すずです!







最近全く更新できていなくて申し訳ないです…








もっと更新頑張ってしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!















突然ですが皆さんに何個か質問さしてください!!

アンケート

あなたの推しグルは?(男性)
BTS
89%
SEVENTEEN
0%
TXT
0%
2PM
0%
JO1
0%
その他(コメントで教えていただきたいです!)
11%
投票数: 9票

アンケート

あなたの推しグルは?(女性)
TWICE
89%
BLACKPINK
0%
kep1er
0%
Red Velvet
11%
MAMAMOO
0%
その他(コメントで教えていただきたいです!)
0%
投票数: 9票






私は今ものすごくkep1erにハマっててましろちゃん推しです!!














もしましろちゃん推しですという方いらっしゃったらコメントでお願いします!!












他の推しがいる方も気軽にコメントお願いします!!








皆さんさらんへ~

プリ小説オーディオドラマ