第13話

13
1,097
2019/01/15 15:42
井上side
井「えっ、、、、、、やだよ、、泣」
あなた「ごめんなさい、、、」












そういってあなたは走って帰ってしまった
その日からあなたは
学校にも来ない
友達にラインや電話もなく
俺の前から姿を消した










井「あなた、、、、、」





何があったんだよ、、、、
なんで、、?泣
なんで、、?泣
俺はあなたが居たから変われたのに
あなたがいたから、学校も楽しかったのに泣
今どこにいるの、、、、?泣
ねぇ、会いたいよ泣









クラス「ねぇ、瑞稀くん。あなたのこと、、、なんか知らない?」


そんなの俺が知りたいよ、



クラス「えっ、ちょっ、、、、何で泣いてるの?」


井「ごめん、、、、泣」






俺は走って3年の教室にいった
だって、、
浮所先輩いるかもしれないじゃん、??






井「浮所先輩!!!!どこですか!!!泣」
井「浮所先輩!!!!泣」







3年生「浮所????」
井「えっ、、、あっ、はい、」
3年生「浮所は先週






























東京に引っ越したよ」
井「へっ、、、、、、、」 









井「うそ、、、、ですよね、、、、、泣」
3年生「いや、ほんとだよ?」
井「そんな、、、、、、、泣」




あなた
あなた
会いたいよ
何で何も言ってくれなかったの?泣
また、
あなたの笑顔がみたい
ねぇ、
どこにいるの、??










君がいたから/end←

プリ小説オーディオドラマ