第9話

9
1,089
2019/01/14 21:46
井上side
今日はひさしぶりに学校に行くことにした
浮所先輩の言ったとおりだから
喧嘩しちゃったから、そんなのいいわけにすぎないもんね、
──────────────────────
クラス「ザワザワ」
女「み、、みずきくん!!ひさしぶりだね!」
井「うん、」
クラス「えっ、みずきくんが返事した!?」
クラス「うそまじ、!」
クラス「やば」



やっぱりうるさい、、でも、そんなのも気にならない
早くあなたにあって話したい




ガラガラ





「へぇ、、、、、泣」
井「あなた、、、」
あなた「みずくーん泣、、!」




あなたは泣きながら飛びついてきた



クラス「えっ、、、その二人つきあってるの?」
女「えっみずきくん!泣」






井「ごめんね、、?俺あのとき本当にどうにかしてた」
あなた「私こそごめんね、、?みずくんに嫌われたと思った泣」
井「本当にごめん、、また、仲良くしてくれる??」
あなた「うん、、、、もちろん、、!泣」
井「ふふ// よかった!」






クラス「えっ、、、、みずきくんが笑った、、」
あっ、やば、、
完全に二人の世界入ってたわ
井「また、放課後はなそ??」
あなた「うん!!」

プリ小説オーディオドラマ