第6話

6
1,142
2019/01/14 04:53
井上side
最近はあなたと喋れるようになってきた
あなた「みずくん!!!これどう思う?」





そういってあなたは俺に文化祭できる衣装を見せてきた




井「まぁまぁじゃない、」
あなた「そっかぁ、、、、、」




あぁーあ、またやっちゃった
そんな可愛いのあなたがきたら他の男がよってくる
そんなのイヤだ




君と時間を積み重ねていくたびに好きの気持ちが押さえきれなくなる
もうそろそろ、俺やばいかも










一番のチャンスは二週間後の文化祭
俺はそこでけりをつけたい
───────────────────────
帰り、俺が歩いてたら


あなたが男の人と楽しそうに


喋りながら帰っているところを


みてしまった







井「あいつ、、彼氏いたんだ、、」
あっ、やばい、涙出てきた
はぁ、、、俺、そんなにあなたのこと好きだったんだ

プリ小説オーディオドラマ