第7話

7
1,140
2019/01/14 05:16
井上side
あなた「みずくん!!!おはよ!!!」
井「ん、」
あなた「どうしたの?みずくん、」



今はあなたの顔見たくない
今はあなたとしゃべりたくない


あなた「みずくん?」




嫌だ、、声を聞きたくない
嫌だ、、嫌だ、嫌だ嫌だ







離れて欲しくない泣


あなた「なにがあったの、、?」
あなた「なんで泣いてるの、?」


どこにも行かないであなた
ずっと俺と一緒にいてよ泣
一生俺のものになってよ泣




あなた「ねぇ、、?どうしたの?」









あぁーーー、イライラする。


もうやだ泣


なんであなたは俺の気持ちに気づかないの泣


こんなに愛してるのに



















井「うるさい、、
あなた「えっ、、、?」







井「うるさい!!!!!」
あなた「、、、、
井「全部あなたのせいだ、全部!!全部!!(泣)」


俺はこんなこと思ってない、、!
何言ってるんだよ自分!




あなた「、、ごめん、私、何かしちゃったかな、、」




あなたが謝る必要なんてない、
なんで謝るんだよ
なんで、




井「もうどうでもいい、!泣」
あなた「ごめんね、、,!私なにしちゃった?ねぇ!!みずくん泣」





俺最低だ、、
あのあと、走って逃げてきゃった、
あなたは悪くないのに
ごめん
ほんとにごめん







でも、気持ちが押さえられなかったんだ、

プリ小説オーディオドラマ