前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
1,240
2019/01/17 08:48
今日は1人でカフェ巡り〜🎵
あなた
あなた
ここのパンケーキ美味しすぎる🤤💓
完食 笑
次はー
あなた
あなた
次はここ行こ
あなた
あなた
アイスカフェか珍しいなー
なんて言って時間はもう夕方の5時
あなた
あなた
あ、もう帰らなきゃな
急ぎ足で駅に向かう
その途中に出来事は起こった__
ドサッ
あなた
あなた
痛っっ。
誰かとぶつかってつこけた
二宮和也
二宮和也
大丈夫ですか?すみません、
あなた
あなた
はい、大丈夫で、、、!
この前の人だ、
あなた
あなた
あの、この前電車の中でスマホ拾ってもらってありがとうございます☺️
二宮和也
二宮和也
あ、あぁあの時の笑
あなた
あなた
二宮和也さんですか?違ったらすみません、
すごく似てたもので、
二宮和也
二宮和也
バレちゃったか
二宮和也
二宮和也
なんかさ、2回も出会うって運命みたいだな笑
あなた
あなた
えっ??
二宮和也
二宮和也
連絡先交換しようよ,なんかの縁だよきっと
あなた
あなた
あ、はい
そうして私と二宮和也は連絡先を交換した
家にて
ピコンッ
あなた
あなた
あ、、二宮さんからだ
二宮和也からデートのお誘いか〜笑
あなた
あなた
って、凄く人気なのに、
私となんかでいいのかな
あなた
あなた
楽しみだな
舞い上がってるあなたでした

プリ小説オーディオドラマ