第21話

❤︎
482
2019/12/25 08:24




ー 翌 日 ー















あなた side











今 日 も じ ん が い な か っ た 。










ま た 一 人 で 行 く の か ~ と 思 い な が ら










歩 い て い る と 、










あ の ~








と 、 声 が し た 。










振 り 返 る と そ こ に は










道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
西 園 寺 さ ん で す か ?








道 枝 く ん が い た 。










あなた

え 、は ッ 、 は い …

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
急 に ご め ん な さ い 、 笑
あなた

あ ~ 、 い え い え

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
よ か っ た ら 一 緒 に 行 き ま せ ん ?
あなた

え 、 ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
大 吾 く ん に 頼 ま れ た ん で す
あなた

だ い 、 ご 先 輩 、 ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
は い 。 「 仲 良 し て あ げ て や ~ 」 っ て 。
あなた

そ 、 そ ~ な ん で す ね 、 ( ( 苦 笑

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
あ 、 タ メ で い き ま せ ん ?
あなた

あ 、 は い 。 … じ ゃ な く て 、 う ん 。 笑

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
な ぁ な ぁ 、 あなた っ て 呼 ん で え え ?
あなた

い い よ ~ 笑

あなた

じ ゃ あ 私 は 「 し ゅ ん ( 駿 ) 」 て 呼 ぶ !

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
は は ッ 、 か わ い い か よ ( ( 小 声
あなた

ん ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
あ 、 な ん も な ん も 笑









な ぜ か し ゅ ん と 行 く こ と に な っ た し










名 前 で 呼 び あ う 仲 に ま で な っ た 。










あなた

て か さ 、 し ゅ ん モ テ る ん だ か ら 私 と 行 っ た ら 勘 違 い さ れ ん じ ゃ な い ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
ん ~ 、 俺 は 別 に い い け ど な 笑
あなた

な ん だ そ れ 、 笑

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
気 に せ ん と こ ~ や 笑











他 愛 の な い 話 を し な が ら 学 校 へ 向 か っ た 。




















ー 学 校 到 着 ー











女 子
女 子
キ ャ ~ ❤︎ ❤︎ ❤︎
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
う る さ ッ …
あなた

い や い や 、 そ ん な こ と 言 っ ち ゃ だ め だ っ て 笑

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
え ~ 、 し ょ う が な い や ん …
女 子
女 子
は 、 誰 ア イ ツ 。
女 子
女 子
あ ~ 、 ア レ じ ゃ ね ?
男 た ら し で 有 名 な !
女 子
女 子
あ ~ ! あ の な ん か 「 に し お ん で ら 」 だ っ け ? 笑









「 さ い お ん じ 」 だ わ 。










と 心 の 中 で ツ ッ コ ん で お い た 。










あなた

ほ ら ~ 、 な ん か 言 わ れ て る ん だ け ど ? 笑

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
も う そ ん な ん 気 に せ ん で え ~ や ん
あなた

ん ~ 、 ま ぁ そ れ も そ う だ n … ! ?








し ゅ ん が い き な り 私 の 腕 を 掴 ん で 歩 き だ し た 。










あなた

ち ょ 、 し ゅ ん ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
こ ん な と こ お っ た ら 気 に す る ん や ろ ?







そ っ か 。










こ れ が し ゅ ん な り の 優 し さ な ん だ 。










道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
こ れ か ら は 俺 が 守 ら な あ か ん ね ん 。
あなた

う ぅ ~ し ゅ ん ~ 、 泣









私 は 思 わ ず し ゅ ん の 優 し さ に 感 動 し て し ま っ た 。










道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
お わ ッ 、 泣 く な や ~
守 っ た る か ら 、 な ?
あなた

う 、 ん ッ !










し ゅ ん と 別 れ 教 室 に 入 っ た 。


























だ け ど な ぜ か 。

































い つ も の 教 室 じ ゃ な か っ た ___ 。





















プリ小説オーディオドラマ