第24話

‪❤︎
434
2019/12/26 10:30


ー 翌 日 ー















目 を 覚 ま す と 、 だ る い 身 体 を 起 こ し て 立 ち 上 が っ た 。











あなた

は ぁ …










こ ん な に も 辛 い 朝 は 初 め て だ 。














制 服 に 着 替 え て リ ビ ン グ へ 。










朝 ご 飯 を 食 べ て 準 備 し て










家 を 出 る の が 毎 朝 の 日 課 。










そ れ を や る こ と す ら め ん ど う だ 。














ピ ン ポ ー ン














誰 か が 家 に 来 た み た い だ 。
















お 母 さ ん
は ~ い
あ、 道 枝 で ~ す 。 あなた い ま す か ? ?
お 母 さ ん
ち ょ 、 あなた ! ?
あなた

も う 朝 か ら な n ((

あなた

へ ッ ? し ゅ、 ん ?

誰 こ の イ ケ メ ン 。
彼 氏 !?
あなた

違ッ

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
彼 氏 で す 。
あなた

え ッ ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
🤫
お 母 さ ん
彼 氏 い た の ?!
も っ と 早 く 言 っ て よ ~
あなた

い や 、 え 、、

お 母 さ ん
早 く い っ て ら っ し ゃ い ! !







「 ほ ら ほ ら ッ 」 と 私 を 家 か ら 追 い 出 す お 母 さ ん 。












あなた

え 、 ち ょ … ! ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
ふ は ッ 笑
ご め ん ご め ん 😂
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
お も し ろ く て つ い … 笑
あなた

お も し ろ く て じ ゃ な い よ ~ 笑

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
ま ぁ え え や ん ?
あなた

え … ?

道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
ん ー ん 。 気 に せ ん で え え よ 笑
あなた

あ … 、 そ っ か 笑










学 校 に 、 本 当 は め ち ゃ く ち ゃ 行 き た く な か っ た 。











で も 「 し ゅ ん が い る か ら 頑 張 ろ う 」 と 思 え た 。




















ガ ラ ガ ラ ッ










教 室 の ド ア を 開 け る と 一 斉 に 集 ま る 視 線 。










道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
大 丈 夫 や か ら 、 な ?
あなた

う 、 ん …










「 な ん な の ア イ ツ 。道 枝 く ん と 仲 良 く
し ち ゃ っ て 。 」

『 そ れ な 。 マ ジ 生 意 気 だ よ ね 。」








 

そ ん な 言 葉 が 飛 び 交 う 中、










道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
な ぁ 。 そ れ っ て た だ の …





































「 "嫉妬" だ よ ね ? 」










女 子
女 子
ッ…
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
嫉 妬 す る の は 別 に 悪 く な い (?) け ど。
あなた を 責 め る こ と は 絶 対 に 間 違 っ て る 。
し か も 俺 か ら 話 し か け て る わ け だ し 。
と り あ え ず 金 輪 際こんりんざい 俺 ら に 関 わ ら ん と い て く れ る ?
女 子
女 子














し ゅ ん が 私 を か ば っ て く れ た の だ 。
















女 の 子 た ち は 何 も 言 え ず に 黙 っ て い た 。















道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
行 こ ?










そ う 言 っ て 私 の 手 を 取 っ て










歩 き 出 し た 。

































プリ小説オーディオドラマ