第53話

研究37日目...お風呂で♡
56,709
2020/01/08 07:52
あなた

お風呂に浸かってる。
(〃´o`)フゥ…気持ちいい

阿部亮平
阿部亮平
あなた〜入ってもい?
あなた

ふぇっ?!

阿部亮平
阿部亮平
開ける。タオル巻いてるから平気っしょ?
あなた

(/// ^///)

阿部亮平
阿部亮平
お風呂に浸かる。気持ちいいね
あなた

そうだね...(かっこいいけど見れない)

阿部亮平
阿部亮平
あなた?こっち見てよ
あなた

恥ずかしいよ///

阿部亮平
阿部亮平
引き寄せる。ほら...向けって
あなた

カァ///

阿部亮平
阿部亮平
ちゅっ...可愛い
あなた

んっ//ちょっとお風呂で

阿部亮平
阿部亮平
いいでしょ?胸を揉み揉み
あなた

いやぁん...///ちょっと

阿部亮平
阿部亮平
揉み揉み
あなた

んんっはぁ...

阿部亮平
阿部亮平
タオル濡れてスケスケに見えてるじゃん
あなた

んっ///言わないでよバカ

阿部亮平
阿部亮平
バカじゃないし...下を触る
あなた

ひゃぁ///

阿部亮平
阿部亮平
あれ?濡れてるんだけど
あなた

んっ///

阿部亮平
阿部亮平
グチュグチュ
あなた

あんあんっ

阿部亮平
阿部亮平
もっと動かす
あなた

らめぇっ///漏れちゃう

阿部亮平
阿部亮平
ふふ、やめる...入れる
あなた

ひゃぁ...///鏡にうつってるよぉ

阿部亮平
阿部亮平
鏡に手をつかせる...ほらぁ
阿部亮平
阿部亮平
エロい所丸見えだよ
あなた

あんっ///らめらめ

阿部亮平
阿部亮平
バックでつく
あなた

ひゃんっ///だぁめめっ

阿部亮平
阿部亮平
パンパングチュグチュ
あなた

あんあんっ///はげしぃよぉ

阿部亮平
阿部亮平
パンパングチュグチュ...んっ...締め付けてる
あなた

あんあんっ///イクッ

阿部亮平
阿部亮平
もっとつく...んっ...たくさん出してあげる♡
あなた

あんあんっ///イクッッ

阿部亮平
阿部亮平
俺もっ
あなた

ビシャービシュ

阿部亮平
阿部亮平
ドピュドピュ
あなた

はぁはぁ

阿部亮平
阿部亮平
はぁはぁ
阿部亮平
阿部亮平
鏡に映ったあなためっちゃ可愛いな
あなた

やだぁ///見ないでぇ

阿部亮平
阿部亮平
ふふ、またお風呂でやろうね♡
あざとい彼からのお願いには逆らえない彼女でした
友達からのリクエストでした!

プリ小説オーディオドラマ