第11話

研究8日目...お風呂で♡
108,401
2019/12/20 10:58
あなた

(久しぶりに目黒くんと入るなぁ...ドキドキしちゃう)

目黒蓮
目黒蓮
後ろから抱きつく
あなた

ふわっ////目黒くん?

目黒蓮
目黒蓮
蓮って呼んでいい加減、もう俺らカレカノだろ?
あなた

そうだけど...恥ずかしくて

目黒蓮
目黒蓮
イタズラしてやるよ。胸を揉み揉み
あなた

っぁ///ちょっ...やぁ

目黒蓮
目黒蓮
揉み揉み
あなた

ふっ///目黒くんっ...お風呂でこんな

目黒蓮
目黒蓮
蓮って言えってば...下をぐちゅぐちゅ
あなた

っ///蓮っ

目黒蓮
目黒蓮
よく出来ました...ご褒美...入れる
あなた

あん

目黒蓮
目黒蓮
突き上げる
あなた

んんっはぁ

目黒蓮
目黒蓮
もっと突き上げる
あなた

あんっ...イっちゃ

目黒蓮
目黒蓮
イケよ...スピードをあげる
あなた

蓮もっ...一緒に

目黒蓮
目黒蓮
もっとあげる
あなた

あんあんっ...イクッ

目黒蓮
目黒蓮
俺もっ
あなた

ビシュ

目黒蓮
目黒蓮
ドピュドピュ
あなた

はぁはぁ...お風呂汚れちゃった

目黒蓮
目黒蓮
洗えばいいだろ?てか蓮って呼んだな
あなた

っ///

目黒蓮
目黒蓮
可愛いよ
目黒蓮
目黒蓮
めっちゃ嬉しいからずっと蓮呼びね
あなた

はいっ///

わがままでSな彼に犯されて

プリ小説オーディオドラマ