第148話

ゆり組舘様が嫉妬♡
36,681
2020/12/23 07:20
BLなので注意⚠
渡辺side
珍しく涼太が嫉妬をしたらしいが...今大変な状態に俺はなっている
渡辺翔太
渡辺翔太
(全裸で縄で縛られてる)ん...///涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
いい眺め
渡辺翔太
渡辺翔太
ん...あっ...(縄が擦れて気持ちっ)
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふ、感じてるの?本当に淫乱
渡辺翔太
渡辺翔太
あっん...///涼太ぁ...許してっ
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふ(ものをくりくり)目黒にもこんな顔見せてるの?
渡辺翔太
渡辺翔太
んんぁ...見せてないっ///
宮舘涼太
宮舘涼太
へぇ...(ものにおもちゃを当てる)なら、ご褒美ね。気持ちよくイかせてあげる
渡辺翔太
渡辺翔太
あぁんっ///くっ...ぁぁっ///涼太っ...壊れるっぅ
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふ、壊れちゃえよ
渡辺翔太
渡辺翔太
イクッッ...あぁっ...ドピュッドピュ(イった)
宮舘涼太
宮舘涼太
あーあーこんなに出しちゃってホントに淫乱だな...今度は入れてやるよ
渡辺翔太
渡辺翔太
ううっ///涼太っ
宮舘涼太
宮舘涼太
(入れる)
渡辺翔太
渡辺翔太
あぁっ...やばいっ...涼太のおっきすぎっ
宮舘涼太
宮舘涼太
(動かす)パンパンチュチュ
渡辺翔太
渡辺翔太
あっあっ!!!
宮舘涼太
宮舘涼太
パンパンチュチュ
渡辺翔太
渡辺翔太
出るっ...なんかきちゃうぅっ
宮舘涼太
宮舘涼太
パンパンチュチュ...いけっ
渡辺翔太
渡辺翔太
あぁっ///ドピュッドピュビシャ(潮をふきながらイク)
宮舘涼太
宮舘涼太
くっ...ドピュッドピュ
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁはぁっ...涼太のきてゆっ...♡
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふ、可愛いかったよ。今度、嫉妬させたら...もう壊してあげるから
渡辺side
もう涼太を嫉妬させたら、やばいと思い。嫉妬させるのをやめました♡
いちご🍓☘さんからのリクエストでした!コメント良かったらよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ