第71話

番外編またまた翔太の妹登場
37,538
2020/01/23 10:40
あなたside
お兄ちゃんと入れ替わって楽屋に来てみた〜♪隣にはうちの格好したにぃにが居る
あなた
あなた
はよ〜
佐久間大介
佐久間大介
しょっぴーおはよー
あなた
あなた
うん、はよ
佐久間大介
佐久間大介
あれ?あなたちゃんも一緒でやんすか?
あなた
あなた
そうだよ
渡辺翔太
渡辺翔太
久しぶりぃ♡(ぶりっ子感満載)
え?うちそんな感じじゃないBy妹
佐久間大介
佐久間大介
うん?久しぶり(え?なんか違くない?)
あなた
あなた
ごめん、こいつ壊れてるから
渡辺side
なんでそうなるんだよ!
阿部亮平
阿部亮平
あれ?あなたちゃんじゃん。(翔太の格好してるあなたを指差す)
あなた
あなた
Σ(=ω=;)ギク
佐久間大介
佐久間大介
え?
渡辺翔太
渡辺翔太
あーあーあべちゃんにバレちゃった
佐久間大介
佐久間大介
もしかして、あなたちゃんの格好してるのがしょっぴー?!
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだよ笑
あなた
あなた
バレないもんだね〜てか、うちさ、あんな、ぶりっ子みたいな口調で話してないけど?
渡辺翔太
渡辺翔太
いやー絶対そうだよ〜
あなた
あなた
うざっ
渡辺翔太
渡辺翔太
お兄ちゃんに向かってウザイって酷い
あなた
あなた
(-ω-´  )ぷい
渡辺翔太
渡辺翔太
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ツンデレ兄妹のドッキリなのでした

プリ小説オーディオドラマ