第149話

なべさくBL♡
34,485
2020/12/23 10:40
BLなので注意⚠
佐久間side
俺は最近翔太をコスプレさせるのにハマっている♡
佐久間大介
佐久間大介
しょったぁ〜♡出来た?
渡辺翔太
渡辺翔太
出来たよ
佐久間大介
佐久間大介
可愛い♡まさにエミリアたんだよ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
ううっ...短ぇし...恥ずかしい
佐久間大介
佐久間大介
さぁっ♡エミリアたん俺とイチャイチャしようよぉ
渡辺翔太
渡辺翔太
っ...えぇ...いいわよ?
佐久間大介
佐久間大介
んふっ...(押し倒す)
渡辺翔太
渡辺翔太
わっ///
佐久間大介
佐久間大介
(太ももを触る)すべすべっ...本物のエミリアたんみたい...(太ももに吸い付く)ジュルジュル
渡辺翔太
渡辺翔太
んひゃっ///痕つくだろっ
佐久間大介
佐久間大介
ふふ、エミリアたん、お口が乱暴だねぇ...そんな口塞いであげる...んっちゅっちゅ(舌を入れる)レロレロ
渡辺翔太
渡辺翔太
んっふっ...んんっ
佐久間大介
佐久間大介
っはぁ...(糸をひく)ふふ、エミリアたんの当たってるよぉ?(足でグリグリ
渡辺翔太
渡辺翔太
くっ...あぁっ
佐久間大介
佐久間大介
(ショーツを脱がす)立派だねぇ...俺が気持ちよくしてあげる♡
佐久間大介
佐久間大介
(口に咥える)んっ...ジュボジュボ
渡辺翔太
渡辺翔太
あっあっ///らめっ
佐久間大介
佐久間大介
ジュルジュル...っはぁ...我慢汁出ちゃってる...俺の中で気持ちよくなってね♡
佐久間大介
佐久間大介
(全部脱ぐ)(穴にものを入れる)んぁ...エミリアたんの奥まできてる
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ///
佐久間大介
佐久間大介
動くね?んっ...ズブズブパンパン
渡辺翔太
渡辺翔太
あっあっ///らめっ...でちゃぁっ
佐久間大介
佐久間大介
パンパンチュチュ...あっ...きもちぃ...出るっ...
渡辺翔太
渡辺翔太
あっあっ///イクッッドピュッドピュ
佐久間大介
佐久間大介
くっ///(体にぶちまける)ドピュッドピュッドピュ
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁはぁ///衣装ベタベタ
佐久間大介
佐久間大介
はぁ...ごめんね♡翔太あんまりにもエミリアたんでさぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
もう...(抜く)今度はコスプレしねーから
佐久間大介
佐久間大介
ん...ええ〜翔太1番コスプレしてる時がいいのにー
渡辺翔太
渡辺翔太
っ...まぁ...たまにならいいけど(ボソッ
佐久間大介
佐久間大介
え?!ほんとに!
渡辺翔太
渡辺翔太
聞こえてたのかよ//
佐久間大介
佐久間大介
今度は何にしようかなぁ♡
佐久間は、次のコスプレを考えているのでした
エミリアとはリゼロのキャラです!
恭平の1番目の女さんからのリクエストでした!コメント良かったらよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ