第21話

楽しみにしとく?!
1,014
2019/04/02 13:56
ふうまお兄ちゃん
ふうまお兄ちゃん
(俺は、あなたの事が好きだ!だけどどうしたらあなたは俺を見てくれるんだろう?!)
あなた

(私は、ふうまお兄ちゃんの事どう思ってるんだろう?!自分でもわからないなー)

お母さん
お母さん
あなた〜〜
あなた

はーい

お父さん
お父さん
今日は、出かけるぞ〜
あなた

え?ほんとうに?!

お母さん
お母さん
そうよ!退院お祝いでね^_−☆
あなた

ヤッターーー

ふうまお兄ちゃん
ふうまお兄ちゃん
ん?どうしたんだ?!
あなた

あ、お兄ちゃん!

ふうまお兄ちゃん
ふうまお兄ちゃん
なんか、あったかー?
あなた

うん!今日出かけるんだって!

あなた

それでどこに出かけるの〜?

お父さん
お父さん
ディズニーランドだ!
あなた

ヤッター!

お母さん
お母さん
じゃあ、行きましょうか!
あなた

うん!

車の中・・・



ピコン📱
あなた

ん?だれからだろう?!

あなた

なんで横にいるのにLINEなの〜?笑

ふうまお兄ちゃん
ふうまお兄ちゃん
言いたい事があるから〜
あなた

ん?何〜?

ふうまお兄ちゃん
ふうまお兄ちゃん
最後に観覧車乗るじゃん!
あなた

うん!

ふうまお兄ちゃん
ふうまお兄ちゃん
それ、お母さんとお父さんで乗ってもらって俺とあなたで一緒にあとで乗らないか?
あなた

うん!いいよ〜

ふうまお兄ちゃん
ふうまお兄ちゃん
その時は楽しみにしとけよ(小声)
あなた

え?(//∇//)




次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ