第94話

第90話
450
2021/04/27 12:00
センラ
センラ
やっぱりワイも行くで~泣
(なまえ)
あなた
それなら私と代わる?


天月くん的にも、私よりセンラがいたほうが助かるだろうし、

まふまふ
まふまふ
だめだめッ…それじゃ意味ないから
nqruse
nqruse
そうだよ!ほら行こ


と言って、私の手を引っ張る。

(なまえ)
あなた
ッうん、センラ、ばいばい
センラ
センラ
またな~







~センラside~
センラ
センラ
俺も行きたかったぁ…
さかた
さかた
どんまい

さかたん腹立つ。何とかして行けないかな。
luz
luz
客として行けば?
センラ
センラ
ッそれや!








~あなたside~
まふまふ
まふまふ
天月!これ切ればいいの?
…ぁ、なんか変になった…泣
天月
天月
ははッ、昔のあなたを思い出すよ
(なまえ)
あなた
私こんな上手かった、?


みんなでフルーツの飾り切りをしている。


まふくんは変になったって言ってるけど、それはまふくんのこだわりが強いから…だと思う。


(なまえ)
あなた
(普通に上手いじゃんッ)
クロ
クロ
あなたのは?ッえ、可愛い
(なまえ)
あなた
これはね笑
いっぱい練習したから
天月
天月
俺が教えたんだもんなぁ♪ナデナデ
nqruse
nqruse
はい触らないー


と、ペイッと天月くんの手をはがされた。

まふまふ
まふまふ
ふッ、なるせ下手くそ笑
nqruse
nqruse
ッうるさい!
クロ
クロ
天月、!お客さん来たよ
(なまえ)
あなた
わたし行ってくるねッ


エプロンを外して、入り口に行く。

(なまえ)
あなた
いらっしゃいま…ッセンラ、!?
センラ
センラ
びっくりしすぎやで笑
そらる
そらる
俺も来た~
(なまえ)
あなた
そっかそっか、笑
席にどうぞッ


お客さんとして来てくれたなら、恥ずかしくてもちゃんとサービスしなきゃ。





と、そのとき、


店長 おねえ
店長 おねえ
はぁい!ただいまぁ~
天月
天月
店長ッ!?
(なまえ)
あなた
わぁ、お帰りなさいッ
クロ
クロ
アメリカおつ~


1週間のアメリカ旅行に行っていた店長が帰ってきた。

店長 おねえ
店長 おねえ
私が帰ってきたんだから、みんな
楽にしていいわよ♪
nqruse
nqruse
ッえ、バイトおわり、?
天月
天月
やりたかったらやってもいいよ?


と、天月くんはニヤッと笑って言う。

nqruse
nqruse
ッちょっと飾り切り上手いからって
調子にのるな!
店長 おねえ
店長 おねえ
あらぁ、私が教えてあげるわぁ
nqruse
nqruse
…ッいいです、
(この人こわい…)
天月
天月
遠慮すんなって、俺も店長から
教えてもらったから!
店長 おねえ
店長 おねえ
そうよッ、すぐ上達させたげるわ♪
nqruse
nqruse
ッ(断れないじゃん…ッ)


と言って、なるせさんと店長は店の奥に行った。

そらる
そらる
店長が帰ってきたし、うらた達にも
来てもらう?
センラ
センラ
うらさかは収録やで、
(なまえ)
あなた
そっか~、
まふまふ
まふまふ
んじゃ、それ以外には来てもらうか
クロ
クロ
そだね、









.

プリ小説オーディオドラマ