第93話

第89話
417
2021/04/17 13:23
そらる
そらる
……ッグスッ  ッん…グスッ
(なまえ)
あなた
…そらるさん?


3階の角部屋でそらるさんは泣いていた。

そらる
そらる
グスッ だめッ、ふたりでいるときは
そらるって呼ぶの
(なまえ)
あなた
…ッそらる//
そらる
そらる
うん、
(なまえ)
あなた
…星が、綺麗だね


そらるのとなりに座ってそう言う。

そらる
そらる
…ッ///(意味しってて言ってる、?)
(なまえ)
あなた
星が綺麗な夜は、寒くなりやす
いんだって
そらる
そらる
そうだね…、(告白じゃなかった)
(なまえ)
あなた
風邪引くまえにお部屋に戻ろうね
そらる
そらる
うん、心配してくれてありがと


と言って、そらるは寂しそうに笑った。

(なまえ)
あなた
私も、もう少しここにいてもいい?
そらる
そらる
うん、ここにいて








~10分後~
そらる
そらる
すごい、星がよく見える
(なまえ)
あなた
うん…


そらるは、私の膝の上に頭をおいて、空を見上げている。

(なまえ)
あなた
(…膝枕ッ////)
そらる
そらる
…んん~、ムニャムニャ…(=_=)
(なまえ)
あなた
そらる、?
そらる
そらる
あぅー…、寝りゅ…のだ…ムニャ
(なまえ)
あなた
…寝てる、


このままここにいたら、2人とも風邪を引いてしまう。


けれど、私じゃそらるさんは運べない。

(なまえ)
あなた
(うらたんに来てもらおう、)
(なまえ)
あなた
📱『うらたん、まだ起きてる?』



***

ピコンッ

うらた
うらた
(あなた?)
うらた
うらた
📱『起きてるよ、どしたの?』
(なまえ)
あなた
📱『そらるさんが寝ちゃって…、
部屋まで運べる…かな、?』
うらた
うらた
(あ…、俺だけじゃ無理だ。)
うらた
うらた
📱『隣に坂田いるから、連れてく』






***
さかた
さかた
あなた、助けに来たで~
(なまえ)
あなた
ッさかたん!ありがとうッ
うらた
うらた
ま、いちおう俺m…(((
さかた
さかた
そらるッ!?膝枕って…ッずるい!
そらる
そらる
…(。-ω-)zzz…スヤァ…
うらた
うらた
うーわ、完全に寝てる
さかた
さかた
どやって運ぶん、?
うらた
うらた
叩き起こす、
(なまえ)
あなた
ッそれは、駄目…かな、?


私が運ぶわけじゃないから、偉そうなことは言えないけど。

うらた
うらた
わかってるよ笑
さかた
さかた
うらさん、俺の背中に乗せてや
うらた
うらた
おっけー、


うらたんがそらるを抱えて、さかたんの背中に乗せる。

さかた
さかた
…ッよし、いや重ッ!
そらる
そらる
~~ッん、バシッ
さかた
さかた
痛ッ!?ほんまは起きてるんちゃう!?
(なまえ)
あなた
寝てるのに、叩かれたね笑
うらた
うらた
そらる鋭いからな~





***

次の日

クロ
クロ
ねぇ、天月からバイト来いだって~
センラ
センラ
また!?俺パス、
luz
luz
じゃ、俺もパス

天月くんが困ってるなら、私が行こうかな。
(なまえ)
あなた
私、行くよ
クロ
クロ
おッ、ワシも行く~
nqruse
nqruse
僕もいくよ
まふまふ
まふまふ
んじゃ僕も
センラ
センラ
やっぱりワイも…
クロ
クロ
さっきパスって言ったじゃん
センラ
センラ
ッ取り消す!
クロ
クロ
だめです






.

プリ小説オーディオドラマ