第98話

第94話
321
2021/09/21 10:12
センラside

センラ
センラ
うらたん!?来てくれたんや
うらた
うらた
おめーらが遅いからこっち向かって
たんだよ


コードに絡まったままの俺らを、うらたんはチラッと見ると、すぐに背中を向けた。


luz
luz
まってまって、届かないって言って
ごめんって!
うらた
うらた
いや実際とどかねーし


うらたんは他の人を呼んでくるつもりらしい。


センラ
センラ
俺らが座ればいいやん
luz
luz
だね、せーので座るよ


と言って、座ろうとしたが、コードに絡まって座れない。





と、そのとき───


(なまえ)
あなた
うらたん、2人見つけた?
うらた
うらた
いるけど、絡まってんのw
(なまえ)
あなた
はぇ!?だいじょうぶ、?


最悪や…、あなたにこんなかっこ悪いとこ見られるとか。


しま
しま
うぉ!バカやぁww
luz
luz
おま、来てすぐ笑うなよ
(なまえ)
あなた
とりあえず、ほどこ!


俺らの腕を縛ってるコードを、あなたがぎゅっと引っ張る。


センラ
センラ
…うぉ!
luz
luz
んん!


ドンッ!!!


センラ
センラ
…luz近い!
luz
luz
しょうがないでしょ!


コードが短くなったことで、俺とluzの背中がくっついた。


(なまえ)
あなた
…あぁッ、ごめんね!!
センラ
センラ
ええよ、気にせんで!


あなたの頭をぽんぽんと撫でながら、言う



…と思ったが、腕が絡まってるから撫でられない。


センラ
センラ
…ちッ
luz
luz
ッこっわ!俺なんかした~…?
そらる
そらる
はぁ、バカが…(小声)
nqruse
nqruse
ッははw ほらここ腕通して


心配して来てくれた、そらるさんとnqruseちゃんがコードをほどいてくれる。


luz
luz
…ッはー、やっと解放されたぁ
センラ
センラ
みんなありがとーな
(なまえ)
あなた
ううん、ケガなくて良かったよ~


そのとき──




バンッ!!!


まふまふ
まふまふ
ハサミもってきたよー!
しま
しま
…ッびびったぁ((
センラ
センラ
遅いやんww
まふまふ
まふまふ
えッ!?なんだ、ほどけてるの
うらた
うらた
どんまい













***

~夜~

(なまえ)
あなた
……で、それは顔なんですか、?
さかた
さかた
あなた~、練習してるん?


明日のスピーチの練習をしていたら、さかたんがソファの反対側から顔を覗き込んできた。


(なまえ)
あなた
そうだよ!楽しみだけど、やっぱり
緊張するし…
さかた
さかた
そっかぁ、代わってはあげられん
けど、いっぱい応援するな!
(なまえ)
あなた
ほんと!?やった、ありがと!
さかた
さかた
………ジーー

ポスッ



さかたんは私の脚に頭をのせた。


(なまえ)
あなた
ふぇッ///(これは…、膝枕というやつでは…!)
(なまえ)
あなた
ッさかたん!集中できないから…ッ///
さかた
さかた
…俺、ここがいいんやけど…
さかた
さかた
……ダメ、やった…?


そんな顔で言われたらダメなんて言えないじゃんッ泣泣


(なまえ)
あなた
ダメじゃないよ、!//
さかた
さかた
ほんま!やった~♪
(なまえ)
あなた
…ッ(顔がいい…///)










.

プリ小説オーディオドラマ