第23話

ゲーム!
3,379
2021/11/05 15:47
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
違うゲームやりましょう!!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
違うゲームか〜何がいい?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
てか、ぺいんとの家ゲーム少なくね?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
いや〜俺基本ゲームやらないからな〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ぺんちゃん何やりたい〜?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え〜?なんも決まらないからマイクラやろう?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ならマイクラで建築しりとりしましょうよ!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
おぉ〜やって見たい
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
てかみんなSwitch持ってきた?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
僕は持ってきました
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
俺も〜
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
私も持って来ました
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
まぁね!遊びに行く時は、基本持っていくから
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあ誰から始めますか?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
じゃあクジで決めましょ!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
オッケー!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃあみんなで一気に引くぞ?
全員
全員
せーの!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
1番誰だ?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
え〜俺だった
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
やった〜2番目〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺3番だったよ
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
4番〜
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
くっそ〜!!僕最後かよ!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあクロノアさんクロノアの「く」からで
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
オッケー!
と言いトタトタと作業をしていく「くじ引き」
そして数分も経たないうちに出来上がる
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
え〜?なんだこれ〜?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
俺は、わかった〜
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
俺もわかった
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ぼ、僕も分かりました…
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
いや、分かってないだろw
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
あ!わかった
そう言ってらっだぁは、次のものを作り始める
作り終わりなんか変なものが作り上げられる「金ピカ」
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え〜?わかんない〜
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ!あぁ!わかった!!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
僕も!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え、え?ちょっと待って!トラゾーは?
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
俺もわかったよ〜
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ヒントちょうだい?(涙目)
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
キラキラ!(はぁ、マジ可愛い///)
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ!
ぺいんとは、「キンキラ」だと思ってしまう
で、ぺいんとは「ラクダ」をつくる
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
ぺいんと?なにこれ?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
見てわかるでしょ
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
え、え〜と?
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
(あ〜ね、そういう感じね…)
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
(ぺいんとは、絵が下手なんだな)
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
(まぁそこも可愛いけど)
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
あ!わかった!!
トラゾーは、「カモメ」かと勘違いをしてしまった
トラゾーは、数分しないうちに「メダカ」を作り終えた
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え!?どっかで間違えてない?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
え?そうですか?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
間違え手ないと思うけど…
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
そうかな?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
じゃあ次僕作るよ?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
おk
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
最後「ん」で終わらせればいいんでしょ?
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
うん!出来ればそうして
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
ん〜
と言いながら「母さん」を作る
何分かして出来たーー!!という
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
お!終わった?
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
はい!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
じゃあ!答え合わせしよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでです
ゆあ(主)
ゆあ(主)
この頃かけなくてすみません🙇
学校の試験のことや体調を崩したりしていて書く時間がありませんでしたm(_ _)m
ゆあ(主)
ゆあ(主)
いつも大援してくださってる皆さん!試験が終わるまでかける時間がないですが、終わったらすぐに書くので待っていてください
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
今年試験の人も頑張れ!
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
頑張れ!!
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
試験勉強頑張ってね〜
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
大援してるよ!
ゆあ(主)
ゆあ(主)
じゃあリーダー
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ!おkおk
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
じゃあ皆さんどうでしたでしょうか
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
イイネ!とコメント
シニー(紫原 守)
シニー(紫原 守)
フォローとお気に入りも
トラゾー(男虎 トラ男)
トラゾー(男虎 トラ男)
よろしくお願いしますm(_ _)m
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
それでは!今日はここまで!!
日常組のみんな
日常組のみんな
バイバーーーーイ👋👋👋👋

プリ小説オーディオドラマ