第13話

どこ行く?
5,059
2021/07/01 16:08
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
で?ぺいんと次どこ行きたい?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
クレープ食べて少しおなかいっぱいだから。。。
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
どこ行こうか〜?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこに
らっだぁ視点
買い物をしに駅の方え向かっていると
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
あれ?クロノアさんとぺいんとだ!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
やっほ〜ぺいんと〜クロノアさん
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
お。らっだぁさん
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、らっだぁだ〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
2人で何やってるの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、今日ね〜一緒に買い物行こうって約束してて
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
あ〜買い物ね(ホッε-(´∀`*))
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
らっだぁさんは、何やってるの?
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
俺は、今度学校で使うものを買いに行く途中
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
あ!そうだ、、、
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ぺいんとたちの買い物俺も着いてっていい?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え?僕は、いいですけどクロノアさんは?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
あ、う、うん!いいよ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
(せっかく、、、ぺいんとと2人っきりだったのに。。。)
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
なら着いてこ
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
てか、どこ行くの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ、そうだ!今どこ行こうか考えてて
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
らっだぁは、どこ行きたい?
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
え!?俺決めちゃっていいの?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
いいよ〜クロノアさんもいいですか?💦
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん、いいよ
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
じゃあ、、、ゲーセン行かない?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
あ〜行きたい
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん  いいんじゃないかな
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
じゃあ決定行こ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーザワザワ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
騒がしいね
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
まぁゲーセンですからね
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ゲームセンター久しぶりに来た!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
クレンゲームいっぱいあるね!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
だね🎶
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんとなんかとろうか?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
え、いいんですか❔
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ん、ちょっと男子なのにぬいぐるみとかはずかしいけど、、、このふわふわのぬいぐるみ取れますか?///(〃''〃) 
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
ぺんちゃん顔真っ赤〜(可愛いな〜)
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん!任せて👍
色々なクレーンゲームをやり、、、
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
クロノアさんすごい!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
こんなにいっぱい!
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
いや〜取りすぎちゃった
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
すごいな〜ゲームもうまいしクレンゲーム上手いなんてすげえ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
でも、僕が1番気に入ったのはこの1番最初に取ってもらったふわふわのやつ!(人形をギュ)フフッ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
(いや、人形をギュってやってるぺいんと可愛すぎ///)
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
(うわ〜これ無自覚でやってるってすげぇよな〜)
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
ん?どうしました?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
いや、なんでもないよ
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
うん
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
じゃあそろそろ帰ろっか
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
日もくれて来たし
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
はい!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
帰る?じゃあ俺は、まだ買わないといけないものもあるからここでバイバイ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うん!今日は、ありがとうね〜
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
うん!
らっだぁ(猿山 らだ男)
らっだぁ(猿山 らだ男)
じゃーね
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
バイバイ👋
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ぺいんとは、俺が送るよ
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
そこまで!?悪いですよ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
お願い💦またなんかあったら嫌だから
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ね?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
うーん じゃあお願いします。。。
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん!(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここで!
ゆあ(主)
ゆあ(主)
中途半端だな〜
ゆあ(主)
ゆあ(主)
しばらく出来なくてごめんなさい🙏🙇
ゆあ(主)
ゆあ(主)
次は!ぺいんとさんとクロノアさんが2人で帰っているところです!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
まだ俺たちのくだり?
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
長くない?
ゆあ(主)
ゆあ(主)
そうですか??
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
まぁいいけどね〜
ゆあ(主)
ゆあ(主)
お!そろそろ終わりますか
ゆあ(主)
ゆあ(主)
今日も2人でお願いします
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
うん
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあ
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
今日は、どうでしたでしょうか?
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
ハートや★コメントもお願いします🙇‍♂️
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
じゃあ今日は、ここまで!
ぺいんと(天野 絵斗)
ぺいんと(天野 絵斗)
バイバイ👋
クロノア(黒猫 乃亜)
クロノア(黒猫 乃亜)
じゃーね!

プリ小説オーディオドラマ